98 99 ⇔ 2000 ⇔ 2001 ⇔ 
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
6月1日〜10日6月11日〜26日6月26日〜30日

 

 

6/30(金)

数週間前に知ってはいたのですが、ウラがとれなかったので 黙っており

ました…が、さっきウラとれましたので サクッと。 この土日に秋葉原へ

お買物に行く人(特にPC関係) ザコンの奥(中華料理店の上の高速電

脳のそば)に新しく出来た ”わ○わいPC(正しくはYの二乗と書く)” は

”あいつら”の店ですので御注意を。 被害者の遺族の方々への賠償金

のためならばいたしかたないってー説もありますが、知らずに購入するの

はやめましょう。 ”知っていて” 購入するのならば文句は言いません。

まあ 実は大昔・・ ”グレイ○フル” が出来た当初 そうとは知らずに

店長みたいな人と ちと顔見知りになって (凄く良い人だった) 何度も

店内で話をしていた私が言うことでもありませんが。(^_^;) (でも買ってな

いのよね(笑)) 組織と個人は違いますし、まあ どーとも言えんのですが

私は 宗教は”必要悪(心情的には不必要)”と 思って生きておりますゆ

え、アキバを ”ダマシ場” として選ぶのは イマイチ良い顔はしません。

(自分達の正体を明記するなら別だけどね) ま、各自の御判断を。m(__)m

ついでに、怪しいネタの続きとして (笑) ソー○ックの 売れまくっている

『 ○−note 』 『 ○−one 』 ・・ やはり危惧した通り 不良品率が

凄いらしい。(笑) スルーでメーカー行きだってさ。(ゲッ) 安いだけじゃな

くて、”良いモノ” 作るために 頑張ろうよ、 ソー○ックさん、 ね。

 

6/29(木)

自分のスキルアップのために・・ と、とある小説を読み始めたらドツボに

はまって、どっぴんしゃん♪ぬけた〜らどんどこしょ♪ つーわけでメール

と掲示板へのレスもちっと待ってねん♪(頭脳ミサトモード) やっべーわ

マジで何か書きたくなって来た。 ( ← 今までなってなかったのかよ )

ついでに、ちと皆様に質問。 レイって卵料理・・ つーか 卵って食べら

れるの? 菜食主義な人は やっぱ卵もアウトなんだよね? どうなの?

マヨネーズは?(笑) 好き嫌いしてると シンジに嫌われちゃうぞ〜・・

 

6/28(水)


 日本一早い風味 アニメ版ラブひな 



声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 4C0000000114020000000

  000C000000000000046070!! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 ほくまさんっ! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 00000DEF180031000000000085

  25414C00240031000000!! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 落ちついてっ! 落ちついてくださいっ!

  発言は アスキーモードでっ! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 48810005265616C50726F64756365720052

  45410028003200001E0B0095288488200072

  561657865005245414C50524F442E445! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 ほくまさんっ! バイナリーモードじゃなくて、

  アスキーモードで喋ってくださいっ!! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 524F442E445めだぞ

 このゲロジーベック!

貴様の所在地割れてん

 だ、ブチ殺したるっ!」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 ・・ よ ・・ よかった ・・ 

  いったいどんな放送禁止用語を

  連発していたのやら ・・

  ああっ! でも まだ怒ってる!! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 あ〜!!良い度胸だっ! わかった!

  貴様がそう言うつもりなら それで良いッ!

  そのまま アニヒナの名を語った

  脳死アニメを製作し続けるなら それで良い! 

  俺はお前と 永久に戦うぞっ! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 ほくまさんっ! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 そのまま行くなら 行けっ!!

  ラブひなを! 原作を破壊しろっ!

  オリキャラもっと出せッ!!

  けーたろを 殺せっ!!

  成瀬川を性転換させて!

  アニオタの夢を破壊しろおお!! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 ほくまさんっ! 落ちついてっ!

  落ちついてくださいっ!

 おりゃあーーー!! 」 

 声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 ぐはぁあああっ!!

  り・・りゅっくさっく

    るりるりっ! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 これを見てっ! 心を静めてくださいっ!

  おらああっ! 魅惑のバックショットぉ! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 げはぁああっ!! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 おらあっ!! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 ぬおおおおっ!!! 

  って もー ええわっ!! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 ・・ 落ちついたようですね ・・ よかった ・・ 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 フィギュアの話は 昨日で終りにしたはずだ。

  軽はずみに いたいけな青少年を惑わすような

  怪しいネタを 連発するのは良くない事だぞ。 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 はぁ ・・ 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 こーゆー我々の軽はずみな行動が、

  また 新しい ”秋葉人(あきばびと)※1”を生んでしまう

  引き金になるのだ ・・ 一般人は一般人でいるのが

  何よりの幸せ・・ 」

(※1 ハイレベルマニアにあこがれ、秋葉原などで修行を積む修行僧の総称”)

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 そうですね ・・ その通りです。

  ちと 軽はずみでしたね。 すみません。 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 いや、 わかったなら それでいいさ。

  これからは 例え こんな画像や 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 こんな画像が手に入っても 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 軽はずみに、 ”頬っぺたにピンクをちょっと多めに

  エアブラシで吹くと より一層 彼女の幸せ感が

  倍増されて ヨロシイデスノォ グッへッへ ・・ 

  などと言ってはいかんのだ。 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 つくづく 嫌味な人ですね ・・

  あなたは。 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 そんなことより、 エルッ!! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 わっ!なんですかっ! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 エル! オーッ! ブイッ! イー!

  ラブラブなるちゃーーんっ! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 ほ ・・ ほくまさん ・・ 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 ほらっ! 貴様も アイドルになって

  芸能界に逝ってしまった

  成瀬川に声援を遅れっ!

 ディー! イー! エー! ティー! エイチ!!

DEATH DEATH ナル!

デスッ! デスッ! ナルセガワー!! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 ひ ・・ ひどい 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 自分で言っといてなんだが、ブレードランナーみてーだな・・ 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 わかってるなら やらないでください。 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 だがしかしっ! モトコとしのぶの

  レコーディング時の可愛さで誤魔化し、

 赤松先生の掲示板に集まるクソバカアニオタどもから

  ”レコーディングの時のモコトちゃん最高!” とか

  言う書き込みをされたとしてもっ!(想像)

  この俺はだませんぞっ!

 いい加減に腹を切れっ!」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 もう 何を言っても無駄のような気がしますが・・ 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 つーかさー! もーさー!

  苦痛なんだよねっ! 見るの!

  じゃー見るなよって 言われそうだけどさ、

  レビュー書かなきゃなんないしさっ!

 成瀬川に 歳の近い妹がいて、

母親が再婚した いずらい家庭がある

過去があるとか もう わかったからさっ!

  まとめて オリキャラで次回で全員出して!

  ひなた荘不審火で

 全員焼死で最終回に

  してくれっ! m(__)m 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 ど ・・ 土下座まで ・・ 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 でないと 本当に出撃するぞっ!

  私設のSWAT風犯罪者がっ!! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 結局犯罪者なんじゃないですか ・・

 ・・ あっ! ・・ ほくまさんっ!

  ライコスが作った WEBヒナ

  こっ・・ こんなものがっ!! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 こっ! こいつはっ! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 これが 監督の

 岩崎良明(いわさきよしあき)ですよっ!

 1964年 10月6日生 神戸市出身

  千葉大学工学部卒!! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 のおおおっ!! こいつがっ!!

こいつが我々の敵だっ!野郎どもっ!

 こいつに 鉛弾 50000発打ちこんで

体重500キロ増しにしてやれえっ! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 ほくまさんっ!

  こ・・ ここに 彼の今までの経歴がっ! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「 なっ! なにいいいいっ!! 」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

主な作品歴

「神秘の世界エルハザード2」監督

TV「スレイヤーズ」シリーズ コンテ・演出

「To Heart」コンテ

「少女革命ウテナ」演出

「∀ガンダム」演出

「地球防衛企業ダイ・ガード」コンテ・演出

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

「「 なるほど!! 」」

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

声優=西友=セイユウ=SAY YOU!

 

6/27(火)

眠らない街 … 東京

寺堂院

夜が昼となり、 昼が夜となる

まるで 刹那の夢のような場所。

寺堂院

ある者は勝利を手に掴み、

ある者は敗北をかみ締めながら、この地を去る…

寺堂院

強き者は さらに強き者に叩かれ、

弱きものは その すべてを失う。

寺堂院

そう … ここはまるで

巨大なギャンブルのような街だ。

寺堂院

・・

・・ そんな恐ろしい街でも、

若者達は まるで光りに群がる虫のように、

この世界に飛びこむ。

寺堂院

眠らない街 … 東京

その片隅にある、

この古い ”バー” でも、

寺堂院

また … いつものように、

今夜も男達の戦いが、

・・ 始まろうとしていた。

寺堂院


新宿サンクション 第32話

王者の冷笑


寺堂院

チリン ・・ リン ・・ 

寺堂院

「 やぁ ・・ マスター ・・

  ・・ あいかわらず シケタ店だな ・・ 」

寺堂院

店に入るなり ・・ 社会性の無さを誇示しているのは、

ここの常連で、 名前を ”ほくま” と言う。

寺堂院

職業は 不明 ・・ 常連の間では 学生などと

噂が流れているが、 どうにも確証が無い。

寺堂院

何かにつけて 文句を言い、態度が先天的に偉そう …

くだらないことに造形が深いようにも見えるが、

やはり 本当のところは誰にもわからない。

寺堂院

・・ 実に 謎の多い男だ。

寺堂院

「 とりあえず ・・ そうだな ・・

  今日は うぴぴ〜! モスコミュールをくれナリ〜! 」

寺堂院

・・

・・ この男は よく 誰にもわからない

洒落らしき事を言って、一人で喜んでいる。

寺堂院

・・ ちなみに 注文するだけで 酒は飲めない。

バーテンダーとしては 殺したいランク1位の男だ。

寺堂院

「 待ってましたよ ・・ ほくまさん ・・ 」

寺堂院

ふいに、一人の若い男が

話かけて来た。

寺堂院

歳の頃なら 18 ・・ 19、

いつも この男につきまとっている、

名も無い常連だ。

寺堂院

風の噂では、

2人で ”ジーベック” とか言うアニメ会社に、

放火に行った頃からの 付き合いらしい。

寺堂院

悪が悪を呼ぶ ・・

この街の夜は そういうものだ。

寺堂院

「 お前か ・・ 懲りないな ・・

  そういう ハイエナみたいな根性だけは、

  お前の兄貴に そっくりだ ・・ 」

寺堂院

「 ・・・

  兄の話なら やめてください。

  もう ・・ 思い出したくない。 」

寺堂院

「 今日もやるつもりか?

  ・・ やめておけ ・・

  お前のような若造には ・・

  まだ 無理なんだよ ・・。 」

寺堂院

「 いえ ・・

  ・・ 私は あなたを超えるために、

  この街に来たのですから。 」

寺堂院

「 ・・ ふふ ・・

  いつになく 威勢が良いじゃないか ・・

  今日は そんなに良いネタが

  入ったとでも言うのか? 」

寺堂院

「 ・・ それは ・・

  これから わかります。 」

寺堂院

彼の言葉に ほくまは 低く笑うと、

飲んでもいないグラスを カウンターに静かに置いた。

寺堂院

「 良いだろう ・・

  何度でも来るが良いさ。

  俺は何度でも、 お前を叩きのめしてやる。 」

寺堂院

「 今日は ・・

  今までのようには 行きませんよ。 」

寺堂院

2人は静かに席を立つと ・・

店の中央、 丸いテーブルへと

ゆっくり 歩み寄った。

寺堂院

また ・・ 今夜も 若者達の戦いが始まる。

周囲の客達はみな ・・

それを察して 身を引いた。

寺堂院

「 さぁ! ・・ どうした。

  どこからでも かかって来い。

  お前の力 ・・ 見せてみるが良い。 」

寺堂院

「 その 余裕の態度も 今日までです・・

  ・・ まずは これだぁっ!!

寺堂院

寺堂院

店の中は どよめきに包まれた。

客の中には すでに 『 はにゃり菌 』 が脳に発生し、

物欲に支配されている者の姿もある。

寺堂院

「 はぁ・・ はぁ・・・ はぁ・・ どうだっ!

  さしもの ほくまと言えど、 これを食らえば ・・ 」

寺堂院

「 はっはっはっ!!

  クレイズの 木之本桜、

  友枝小冬服コートバージョンかっ!!

  確かに目のつけどころは良い ・・

  だがな 若造っ! 貴様にはこの 

 『 ラブラブほえほえ萌え萌えバトル 』 の

真理が見えておらんっ!」

寺堂院

「 なっ! なにっ!! 」

寺堂院

「 フィギュアの究極的な要素は、

  キャラクターの魅力を存分に出すことだ。

  確かに この さくらは サラッと誘拐したいくらいに可愛い。

  だがなっ! 彼女の基本的魅力である

 ふわふわ感が 薄いんだよっ! 」

寺堂院

「 ぐうっ!! ・・ たっ! 確かに!! 」

寺堂院

「 それに、今更冬服だぁ?

  ・・ 貴様には情報の鮮度、季節感も欠落している。

  こんなものでは この俺様には

  傷ひとつ つけることはできんぞっ!

 オラァ!! 」

「 こっ ・・ これは

  ポテチパリパリノートパソマヤちゃん画像!

  ・・ ま ・・ まさかっ!! 」

寺堂院

「 遅いわぁ!!

 見ろっ!フィギュア化じゃああー!! 」

寺堂院

寺堂院

「 ぐぁあああ〜〜!!! 」

寺堂院

男は両手で頭を抱えると、

苦しそうに床の上をのたうちまわる。

寺堂院

すでに 周囲の客は放心状態だ。

皆 一様に ”可愛い” ”欲しい” と 夢遊病者のように

つぶやいている。

寺堂院

「 夏を意識させる Tシャツと カットジーンズの単パン!

  さらに 今更 マヤと言う 射程外からの遠距離射撃の

  意表を突く攻撃で 貴様の理性を破壊してやるっ!

  さぁ! 言え! 可愛いと! 欲しいと!

  負けを認めろ! 俺様に再び ひれ伏すのだっ! 」

寺堂院

「 ぐヴ ・・ ぁ ・・

  容赦無く いきなりクルシマ製作所をぶつけてくるなんて ・・

  な ・・ なんて強力な攻撃なんだ ・・

  し ・・ しかし! 今日はここで負けるわけには

  いかないんだっ! 私にはまだ 切り札があるっ! 」

寺堂院

「 なんだとっ! まだ 立つ気かっ! 」

寺堂院

「 これでも

  食らえぇええ〜!! 」

寺堂院

寺堂院

「 ぶぁあああああーーー

  −−−ー!!!

 し・・私服委員長おおお

    おおおおおっ!! 」

寺堂院

「 ははは!! どうだっ! 今日の私は一味違うんだぞっ!

  確かに季節感は無いが、

  薄手のセーターに包まれた

  保科さんの トレードマークを見よっ!!   

  まる見えより 威力450%増しだぁあ〜! 」

寺堂院

「 ぐぎゃああーーーーーー!!

  や・・やめろおおおお〜!!!! 」

寺堂院

なんと言う事だろう ・・

バーテンダーを始めて 半世紀 ・・・

バトルの王者といわれた あの ほくまが、

これほどまでに苦しんでいる姿など、

私は1度も 見たことが無い。

寺堂院

今夜は ・・ 伝説の夜になるのだろうか ・・

寺堂院

「 いけるっ!!

  勝てるぞっ! あの男にっ! 」

寺堂院

「 くっ ・・ くっ ・・

  い ・・ いい気になるなよっ!!

  若造があぁ〜!! 」

寺堂院

寺堂院

「 どうだっ! この ヴァッシュの芸術的な

  銃痕の残る コートのひらめきっ!! カッコい 」

寺堂院

「 ケッ!! あなたこそ このバトルの主旨を

  間違えているっ!

  フィギュアの男性キャラクターなんて、 所詮は

  おまけ みたいなもんだっ! 」

寺堂院

「 なっ!! 貴様っ!

  誰に断って そんな問題発言をっ! 」

寺堂院

「 男は所詮、女性キャラの虜なんだっ!

  これが その 証拠だあ!! 」

寺堂院

寺堂院

「 なっ! ・・ こ ・・ これは まさかっ! 」

寺堂院

「 そうだっ! これこそが 私の切り札っ!

  アミエ・グランの 葛城ミサト(風呂上り) だああっ!! 」

寺堂院

寺堂院

「ぐぎぁああああああああ

 ああーーーーー!!!

 ミ・・ ミ・・ ミサトすゎわ

 わああああ〜んん!! 」

寺堂院

「 なんのっ!まだまだだっ!

 これが全身像だっ!食らえほくまっ! 」

寺堂院

寺堂院

「 ゲホッ!! ゲハッ!

  な ・・ なんて 艶かしく、魅力的なんだ ・・

  こっ ・・ これさえ あれば、

  いくらでも 文章が書けそうな ・・ 」

寺堂院

「 ははははhっ! やったっ!!

  勝った! ついに 勝ったぞ!!

  私が! この 私が!

 ラブラブほえほえ萌え萌え

  バトルの新チャンピオン

         だぁ! 」

寺堂院

なんと言う事なのだろう ・・

今日 このバーで 歴史が変わろうとしている。

それも ・・ この私の目の前で ・・ だ。

寺堂院

ほくまは 床の血溜まりの中で息絶え ・・

新たな王者のまわりに、 若者達が群がった。

寺堂院

彼らの熱い戦いは、

また ・・ 新たな勝者と 敗者を生み

そして さらなる 夜のシジマへと 流れてゆ ・・

寺堂院

「 まてぇええ

     ええええっ!! 」

寺堂院

その時、

誰もが出血多量で死んだと思っていた ・・

あの男が立ちあがった。

寺堂院

「 ほくまさん ・・ いや、

  ほくまっ! 今更 負け犬になったお前に、

  何ができると言うんだっ! 」

寺堂院

「 ふはっ ・・ ふはははははは!

  だからお前は 青二才だと言ったんだっ!

  切り札と言うものはっ!!

  本当の最後まで 残しておくもんなんだよっ!!

  オラアアあっ!!

 再びこの私の前にひれ伏すが良いっ!

 死ねぇえええ〜!! 」

寺堂院

寺堂院

「ゴアアアアアアッ!!!」

寺堂院

「 綾波レイ!

   転校生バージョン!

 テーマはシンジを待ち

 わびる明るい活発レイ

       ちゃんだぁ〜! 

 ちなみに全体像!!! 」

寺堂院

寺堂院

「 ぐばああああっ!!!

  や・・ やべろお

      おおおっ!! 」

寺堂院

「 はははははははっ! どうしたっ!!

  まだまだまだぁ!

  さらに 禁断の

 疑惑の

 バックショットだああ〜!」

寺堂院

寺堂院

寺堂院

「 げふっ! 」

寺堂院

寺堂院

・・・

・・・・・ かくして バトルは終った。

寺堂院

王者はやはり 王者であり、

その 圧倒的な力の前には、

皆 ・・ ひれ伏すしかなかった。

寺堂院

・・

眠らない街 ・・ 東京

寺堂院

明日の朝日が昇る頃 ・・

寺堂院

この街は再び、

模型屋に慌てて飛びこむ若者で

一杯になることだろう ・・

寺堂院

そして

王者は静かに、笑うのである。

寺堂院


Fin


寺堂院

「 ほくまさーん ・・ あのレイ、

  初回分 秒殺売り切れしたらしいですよ、予想通り。 」 

寺堂院

「 ジャフコンみてーな話だなぁ、おい。 」

寺堂院

「 そう言うあなたは 何やってるんですか ・・ 」

寺堂院

「 ミサトの髪さぁ ・・ やっぱホワイト入れたほうが

  良いよねぇ? ・・ あ、でも 濡れた感じ出なくなるかも ・・ 」

寺堂院

「 ・・ 買ったのかよ ・・ 」

 

6/26(月)

今月は特別処置として、日記を3個に分割しました。 これと言うのもポリ

ゴン男爵を書きすぎてしまったために、 前半分後半分ともに100KBを

軽くオーバーし、なおかつ画像満載。 トトロのMIDIもあり。(笑) と 言う

”作る側にも、見る側にも大変” な容量になっちまった事が すべての原

因です。 まあ 7月になるまで日記を書かなきゃ良いんじゃねーかと言う

話もあるのですが、楽しみにしてくださっている人(いるの?)のためにも、

自分のためにも気分悪いので、こーしてみました。 具合良いようなら、来

月からも導入するかも。(笑) <←文章量を控えろよ> それはともかく、

一つ今日は聞きたいことがあります。ズバリ! DOS/Vマガジンの関

係者、もしくはV/magオンラインの関係者の人! この日記読んで

ない?(笑) 読んでるでしょう! ねぇ!・・いや 突然何を言い出すん

だと思われるかもしれませんが、ちと そうとしか思えない現象を発見し

たので ・・ (^▽^;) (違ってたらバカチンなので 詳しくはナイショ) 

もし見てたらメールちょ!(笑) 『 しっかりとあやまりますので(笑) 』

(← また何かやらかしたのか) とりあえず選挙の話と、久しくしていな

かった フィギアの話。 それとゲームの話をひとつ 数日中(てゆーか

明日とか明後日とか) に する予定。 今日はちと雑務がありますので

予告くらいで失礼します。 m(__)m あ、あと 最近チャットが一時の脳死

状態から 奇跡的に復活しましたので (笑) お暇な人は遊びに来たって

ください。(入らないと意味ないよ!) 私がいたら 直接 『 おめーとっと

とラブ書けよ 』 と 言葉のナイフで切りつけられますのでオススメです。

あと…まあ 言いたい事が無くもないですが ま、今日はそんなとこで。

PS:(FS事情通限定)

どうやら野良猫さんが製作していた FS2000のサボイア(フリー) と 宮崎駿がジブリ

の仕事場で文句つけてた あのサボイアと、今度発売される ”ニューょークの朝は 早や

〜い(笑)” の ”あの” サボイアは一本の線でつながるらしいっ!! いやぁ〜・・ 恥ず

かしながら オイラ全然知らなかったよ。 野良猫さんって凄い人だったのね ・・