98 ⇔ 99 2000 2001 ⇔ 
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
12月1日〜15日12月16日〜31日

 

 

12/31(金) 

君たちっ!!!

バセド病的

筋ジストロフィーになり

すぎっ!!!!!(笑)

俺が 『 第1部全部書き終えて、公開も終わったセルフごほうび♪ 』 と

して、 前回の ポルコのサボイアに続き、 ファインモールドさんの粋な

計らいというか当然の計らいとして発売された 『 富と名声を運んでくれ

る 幸運のガラガラへび!(笑) 』 こと ドナルドカーチス親分の 『 カー

チス R3C−0 』 (オリジナルカーチスの違法改造版) を 新宿まで

ひさしぶりに自転車で買いに行って 家に帰ってきたら メールボックス

から 大量に筋ジストロフィ

ー患者が!(笑)医者はどこだよ(^_^;)

まあ とにもかくにも 今日はくだらない 忘年会&新年会めいたものを

やる予定なので そろそろ日記も失礼します。 今年1年 本当にお世話

になりました。 m(__)m このページと このくだらない日記をご愛顧いた

だき 妨害の喜びです。 m(__)m もちろん 来年も このページでは、

より一層 皆様に楽しんでいただけるよう エンターテイメントの限りを

尽くして頑張りますので よろしゅ〜 おたのもーします。 m(__)m また

この日記も2000年に入りまして、 ますます 脳味噌からダイレクトキー

で クソ役にも立たない事を だらだらとのたまっていきたいと思ってます

ので こちらのほうも お暇でしたらまたどうぞ。 m(__)m  ではでは

ポルコのプラモの話も 来年に回すとしまして。(笑) 皆様 良い御年を。

 

12/30(木) 

いやはや ・・ とにかく ・・ 疲れました。 

さすがに 最後のキーを叩いた時には

柄にも無く いろいろ考えてしまいました。 (笑)

いろいろまあ 日記に書きたいこともありますが、

今夜はリンゴジュースでも飲みながら ・・

ベランダで 星でも見て ぼーっとしております。 (風邪ひくぞ)

あふらまーん

ほいでは。 m(__)m

あふらまーん

ちなみに割烹居酒屋 ほくま亭は現在建設中です。探しても駄目よ (笑)

 

12/29(水) 

いやはや ・・ やっと一息つけました。 12月はなんだか物凄いことにな

っていて 本当のところ 小説書いてる場合ではなかったんですが 合間

を見つけて コツコツと ・・・ もちろん コツコツで最後まで終われるはず

も無く (笑) も〜 ここ1週間ばかりは 夜な夜なPCの前にかじりついて

ネットにもほとんど繋がず ・・ キーを叩きまくっておりました。 今現在

33話まで書き終わってますが、 昨日の31話公開時点で 『 出来てい

るのに 公開していない分量 』 が 合計で500KBを越えていると言う

(笑) 10分ぐらい意味も無く笑えるようなとんでもない状況でありました。

日記も無茶苦茶でして ・・ 申し訳ありませんでした。 m(__)m 本来なら

ば 1ヶ月を 2つのページににわけて書くはずのこの日記も、15日を

過ぎても ページを切りかえることすら 忘れていたしまつ。 (^_^;) 日付

も 飛びまくって ・・ 見返すと心苦しいばかりですわ。とりあえず、明日

に 第1部完結と 相成りまして ・・ 大晦日に下らない企画をひとつ。

それで一応 すべて 平常運転に戻ると思います。 ( 精神的にも )

・・ 小説の内容に関しては、 とりあえず第1部が終わったら ぼちぼち

いろいろ 日記ででも書こうと思っておりますが、それとは別に ・・

500KBも貯め込んでいた理由が 実はあってですね。 ・・ 早い話が

『 内容的に 1ヶ月とか 間を空けて 読むものでは無い 』 と 私が

判断したからなんです。 一気に貯めていたものを どばああ〜っと読ん

だほうが 楽しめそうだな・・ と。 まあ そんな感じです。 別にシリアス

だから 駆け足で通り過ぎよう! と思っているわけではなく (通り過ぎる

って言っても 最終回だしね) 31、32、33話は 繋がりが猛烈に強くて

全部で1個のメッセージみたくなっているからなんです。わかりやすく言う

と 500KBで 1話分って事です。出来あがってから 『 どこをナイフで

切って 3話分にしようかな〜 』 てな具合です。 ・・ 以上説明終わり。

分量が分量なんで 誤字脱字が凄いと思いますが、 まあ 落ちついたら

ボチボチ直します。( ←すぐに直せよ ) ・・ まあ 乗りかかった船と思

って、 どうか最後まで お付き合いのほどを。 m(__)m 長いですけど。

・・ ああ それと、 明後日の大晦日 ・・ 何の予定も無い 駄目人間な

人は無理矢理 『 一人で初詣 』 などのイベントを企画しないで良いと

思いますよ。 忘年会とか新年会とか ・・ ( 含みのある発言 )

 

12/25(土) 

「 まだ 復帰までには 2日ほど必要なのだが ・・

  ・・ とりあえず “生きてますよ〜” という報告のために

  日記はつけよう ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 そうですね ・・ そのほうがいいと思いますよ。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ それじゃあ ・・ 気を取りなおして

  第一声から やりなおすか ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 はい ・・ ではどうぞ。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 え〜 ・・ 日本を代表するコメディアンである、萩本欽一さんこと

  欽ちゃんがテレビに出ているのを見ると、 その無意味かつ 理由の

  わからない “目の笑っていない元気良さトーク” により

  なんだか見ているこっちのほうが 自分が幼稚園児あつかいされて

  バカにされているような気分になって わりとムカツクよね〜な皆さん

  こんばんわ。 ほくまです。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・・・

  ・・ 相変わらず ・・ 最低ですね ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 駄目か? ・・ ん〜 ・・ じゃあ

  エアガン及びガスガンなんて デジコン社のものしか買った事無い

  という違法改造パワーアップ大好きな親友達と一緒に、上野のアメ横

  の中田商店で一番安い中国軍の軍服一式と靴からバッグまですべて

  を1万円ちょいの破格値で買い揃えて、全員で 中古のライトバンに

  乗りこんで お台場あたりで 『 苦利巣魔巣人民解放軍 』 とか

  名のってアベック達を穴だらけにする企画書を書いたはいいけど

  実は俺には友達が一人もいない事に気がついた 東中野の貧乏学生

  の諸君 こんばんわ。 ほくまです。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・ もはや 死んだ方がいいですよ ・・ そんな人 ・・

  ちゅーか 諸君って呼びかけても ・・ 一人もいませんし ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 駄目か? ・・ ん〜 ・・ じゃあ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 もういいですよ ・・ やめてください ・・

  ところで 小説はいったい どうなってるんですか? 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ほほぉ ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ほほぉ ・・ じゃなくて ・・

  最近皆さん あきれ果てたのか、催促のメールも

  さっぱり来なくなりましたよ。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 さもありなん さもありなん。

  なんせ ミレニアムファルコンだからな。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・ ? ・・ おっしゃってる意味がよくわからんのですが ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 まあ どうせなら、ちったー劇的に 気持ち良く

  新年を迎えたいじゃ〜ないか! ・・ っつーことやね。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・ はぁ ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 まー いろいろ考えてるのよ、これでも

  悪いよーには しねーからさ。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・ そうですか ・・

  できるだけ 早くしてくださいね ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 うむ。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ で? 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ なんだ? 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 今日は これで終わりなんですか?

  ・・ おとといの わけのわからない 灰色の日記に使われてた

  単語の解説をする ・・ とか ・・ やることあるじゃないですか。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 あ〜 ・・ あれね ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 あんなの 普通の人は1割も意味がわかりませんよ 多分 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 うむ ・・・ だから 灰色で目立たなくしたのだ。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 あの日は あーやって毒を出さないといられない

  それはそれは 恐ろしい日だったんだ ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ なるほど ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ところで ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 はい? 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 シェンムーが 昨日あたりから

  やたらと “大作” を誇示したCMを放送し始めたが ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ああ ・・ やっと出るみたいですね ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 キャラは可愛いけど、いわゆる “オタク系路線” と 少しずれてて、

  ラブラブ系のゲームでもなくて ・・ でも あのキャラを使って鈴木

  さんなのに、普通の ゲーセンでお馴染みの 3D格ゲーでもない、

  あんな作品に 70億もかけて 大丈夫なん? と 思うよな ・・

  見るたびに ・・  」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 タク路線を意識しないで、シリアスオンリーの 3Dの格闘技以外

  のゲームなんて、 ファイナルファンタジーくらいしか成功しないと

  思うんだがなぁ ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ 第2の ファイナルファンタジーを目指してるんじゃ

  ないんですかねぇ? RPGじゃないけど ゲームの枠を越えて

  映画のように ・・ みたいな ・・ セガの意気込みなんじゃ

  ないですか? 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・ セガは そーゆー “割りきりの悪さ” ゆえに

  今のような 最悪の状況を迎えたと 俺は思うんだが ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ やなこと言いますねぇ ・・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ゲーマー以外の、 いわゆる一般人 ・・ ライトユーザーを

  プレステが獲得して、 サターンに勝ったわけだろ?

  サターンの敗因は 一重に、 それでもなお ライトユーザーを

  獲得しようと、 オタク路線の手をゆるめたこと。

  そして、 ドリキャスで DVDを ソフト媒体に選ばなかった事だ。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ はぁ ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 それを今さら70億もかけて、 売れないドリキャスで

  あんな一般人向けの 大作作っても、プレステ2への対抗作には

  ならんだろ? ・・ どうせだったら 70億かけて CD8枚組

  とかで、 『 新世紀エヴァンゲリオン - IF - あなたが操るシンジ

  で ラブラブハッピーエンドを迎えちゃおう! 』 とか売り出したほうが

  いいだろ。 お得意のフルポリゴンで アスカもレイも作って、もち

  ろん 声優のフルボイス。 1話から最終話まで テレビと同じ分量

  を すべてゲームで体験できる。 64のエヴァみたいに戦闘だけ

  じゃなく、 シンジがレイの胸をさわっちゃうような 一般生活部分も

  すべてゲームで体験できる。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 今のガイナックスは 娘を裸にするくらいなんだから、札束つめば

  喜んで承諾するさ。 金になると決まってるから アニメパートの人員

  も 確保できるから、 ハイクオリティなアニメムービーも 10時間分

  くらい 延々とぶち込んで ・・ もちろん マルチエンディングなんて

  クソ面白くないゲームシステムは捨てて、 ひたすらハッピーで

  ラブな 本物とは “真逆” のストーリーを、俺あたりに頼んでさ。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 もちろん 自由度は高いけど、基本的には一本道。選択肢と言っても

  泣いて怒ってるアスカを前に 『 抱きしめてあげる ・ なでなでして

  あげる ・ キスしてあげる 』 くらいの選択項目でなっ! 

  これは別の意味で悩むだろっ! なっ! なっ! 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 そいでもって オマケCDに入ってる ミニゲームは 『 サターンで

  デジコのお部屋 』 ってやつでな。 愛らしくてふわふわのデジコが

  ドリキャスのグラフックでそこらへんを歩き回ると言う・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 さらに、ドリキャスの あの液晶の小さいゲーム機にも対応した

  『 どこでもレイといっしょ 』 って 生活アプリも付属されててな、

  『 今日さぁ・・ 学校行ったほうがいいかな? 』 『 知らない ・・

  好きにすれば ・・ 』 『 はぁ〜ん つれないこと言わないで〜 』

  的な遊び方もできるっ!! 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 結局 CD10枚組で 定価7800円。もちろん初回得点ありっ!

  初回得点は特大3枚組ポスターと レイとアスカとミサトと委員長

  のフィギュア(クルシマ製作所の特別限定品) さらにマヤとリツコ

  のピンズと デジコの抱きまくらと、 水の中にいれると300倍に

  膨れる 『 ぶよぶよアヤナミレイ 』 がついてくる。 もちろん

  初回特別の 豪華ケース仕様だ。 さらに今なら アニメイト各店

  で 予約購入した人には アニメイトオリジナルのエヴァテレカが

  ついてくる。 全国のソフマップでは下敷きもつけるそうだ。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 な! どうだっ!? スゲェだろっ! これなら皆が血眼になって

  明日の日曜日にでも 『 ドリキャスっ!ドリキャスくれっ! 』って

  事になるだろっ! だよなっ! バカだよなぁ〜セガは。 見栄を

  張らずに落ちるとこまで落ちて、 オタク相手に究極の商品を連発

  してれば、ゲーム業界の最右翼に返り咲けるとゆーのにさぁ・・

  負けてるのに同じ土俵にあがってどーすんだよ。エヴァじゃなくて

  も マッドハウス抱き込んで、“究極のCCさくらシミュレーション”

  『 あなたも今日から 木之本 桃矢! 』 とか作ってもいいよ。

  ポリゴンなのにまんまるで ふわふわちょこちょこな さくらを、

  いじめてるよーで 実は誰より暖かく見守ってあげているあの

  生活を完全にシュミレートしつつ、 なおかつ最後のほうでは

  いつのまにか プレイヤーが シャオラン君を使ってるような

  状況になってて さくらとの ラブラブストーリーを心ゆくまで

  堪能でき ・・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・

  ・・・・・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・・・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ すまん ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ いえ ・・

  わかってくれれば いいんです ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ あ ・・

  頑張って続き書くよ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ええ ・・ そうしてください。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 あ ・・ それとね ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 はい? 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 今日の生ライブやった中で一番歌がうまかったのが 教授だった

  という 非常に面白い ・・ お馴染みのアヴァンティがあったろ? 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 また 不穏当な発言を ・・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 一曲目に歌った 『 My One and Only Love  』 って曲・・

  あのJAZZアレンジと言うか ・・ 本物というか ・・ 教授のあれも

  一応 JAZZなんだけど ・・ まあ とにかくあれが気に入った人は

  ぜひぜひ ジョニーハートマンのCDを買う事をお勧めするぞっ! 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ジョニーハートマン? ・・ ってことは ・・ コルトレーンですか? 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 いまさら コルトレーン? って人もいるかもしれんが、インパルスの

  『 JOHN COLTRANE AND JOHNNY HARTMAN 』 の中

  に入ってる 三曲目の 『 My One and Only Love  』 がやっぱし

  私のベストだな。 いろいろ聞いたけど。 ・・ 雰囲気的に。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 へぇ ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ま、有名なアルバムだから 知ってる人には 何をいまさら ・・

  だろうけどな。 ここのところ 音楽の部屋を完成させてない

  にも関わらず、 JAZZのCDのオススメをしてくれとゆー

  メールを何通か頂いたので、 その流れでゆーてみた。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 なるほど ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 あ ・・ それと CDついでだが、

  ここ 半月 死ぬか? 俺 ・・ と 思うくらい忙しかったが、

  はっきりいって 死ななかったのは 『 ハチポチ 』 のおかげだ。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 はははは 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 洒落抜きで、彼女にはもう 何回助けてもらったかわからん。

  俺のまわりの友人達も ほとんど彼女がいなけりゃ死んでるような

  連中ばかりだ。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ですねぇ ・・ 僕も大ファンですよ。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 “GIFT” の歌詞は はっきりいって 神様が書いたとしか思えん。

  “活字のパワー” と言うのは 文章の長さとは 関係の無い事だと、

  私はあの方の作詞から 嫌と言うほど 教えられたよ。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 完璧な空の色 とか・・凄いですよね 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ああ ・・ 僕達は気づかぬまま 輝ける時間をムダにするんだよ。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 さまよえる未来のクズになるんですよね。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 だってよぉ、

  “目に入ったちっちゃなゴミを

   取ってあげたんだけど 

   僕だけずっと 息をとめてた” ・・ だぞっ!

   凄過ぎて声もでねぇよ ・・ ったく。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 まあ ・・ その話をすると 止まらないので

  詳しくは ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ だな。

  来年の音楽の部屋にとっておくとしよう。 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ところで ・・ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 おう? 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 こんなに長々と ・・

  これでもまだ 復帰じゃないんですか? 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ そりゃあ おまえ ・・

  やることやってからじゃないと カッコつかないだろ 」

父親の毒をハチポチで洗い流す ・・ きっと乗り切れるさ。 大丈夫だ。

「 ・・ ですね。 」

 

12/24(金) 

空欄

祝!ほくまさん 完全復活!!

〜 やっと落ちつきましたスペシャル 〜

空欄

フィクションです

「 うわっ! 突然祝賀会ですよ! やりましたねっ! ほくまさん!!

  冬コミやって 小説書いて 学校行ってと ・・

  わけのわからない忙しさに精神と肉体がやられて、それはそれは

  大変な時期を乗り越えて ・・ 半月ぶりの 復活ですねっ!!

  これからまた 日記もしっかり書いて、そんでもって

  待ちに待った小説も いよいよ全部公開ですねっ!! 」

フィクションです

「 いやぁ〜! みなさん!

  こんばんわゆゆりゅゆいりういりゅいゆりゅいりゅい 」

フィクションです

空欄

祝!ほくまさん 完全復活!!

〜 延期 〜

空欄

 

12/21(火) 

MGCの ウルトラコンパクトが 今になって何故か無償奇天烈爆裂ハル

コンネンに欲しい。 欲し過ぎる。 高すぎる 買ったら来年パソコン新調

できねーな。 ところで先日 半分寝ながらチャットで 来年買うパソコン

はペン3のデュアルだとほざいた記憶が残っているが、 今日冷静に

考えたらよくわかんなくなった。 NT = デュアルという短絡的思考は、

オイラが古い人間だからだろ。 最近Win2000発売間近と言う事で、

各種PC雑誌は WIN2000は買いかどうか?みたいな記事をのせまく

っているが たいてい WIN2000の長所は安定性くらいで 無理に変

えなくても良いんじゃないかな風なコメントで締めくくられている。アホか。

PCのOSに求められる 必要最低限かつ最高の性能は 『 ハングしね

ーこと 』 だろ。 俺なんか今まで Win95と 98 何回ハングさせてっ

と思ってんだ? 一日3回はするから 4〜5千回はハングしてんぞ。

(誇張) 使い込んで行くうちに味が出るならまだしも ぶっ壊れてくんだよ

今の パーソナル向けのクソOSはな、 それがちったーマシになるってん

だから 変えるに決まってんだろ。 つーか マイクロソフト訴えねぇ?

欠陥商品売った容疑でさ。 T2のコントロールOS ウインドウズだろ?

ハングして暴発して ビルゲイツの頭部破壊しろよ。 あ そうそう ログ

スピ のビッグブラッドMOD最高 5割増面白くなる。 あと改良すべき

点は サンプリングしたサウンドのクオリティと M82 ・・ バレットって

言った方がいいか。あれの改善だね。 今のままだと PSG1なんかと

大差なく描かれてるけど もっと本来の究極のライフルとしての極悪性

を出して欲しいね。50口径の対戦車ライフルだぜ?あんなんバカスカ

室内で撃ったら肩が千切れ飛ぶし、周囲のガラスとか電球全部破裂

するし 人質いる室内のテロリスト狙撃したら 人質ごと全員爆死&

壁突き抜けて外の一般人皆殺し&ビル倒壊するだろ、ふつー(巡航ミサ

イルかよ) 別に銃の話するつもりなかったんだが、なんかベラベラ出て

しまった。 ウエスタンアームズの広報死ね。 つーか全員死ね。 なう。

ついに未公開の小説が 計330KBを突破。 最近辛いのを通り越して

なんだか面白くなってきた。笑いが止まらない。 ギコハハ!←あんぐら

ああ・・ これしきのことで壊れるとは 我ながら情けない。 たぶんこな

いだ 学校行ったのがいけなかったんだろ。 ああ〜 アスカどうすりゃ

いーのよ マズイよ 保留だよ ・・ あの子リペリングできんのかなぁ・・

 

12/18(土) 

今日もバリバリやるはずが、 何故か家族の年賀状製作係りに・・ (涙)

住所録製作も込みで 300枚ほど刷り終えた頃には もう日も暮れて・・

もお 誰かなんとかしてくれ。(切実) 日本人の名前って 難しいねぇ・・

 

12/17(金) 

夕方の4時ごろから、キーボードを叩く手が 止まらない ・・ (笑) 

うっしゃー!!! 乗ってきたっ! ・・ でも 終わらないほど長い。(涙)

もー これは アレだね。 小説(もどき) と言うより 映画(もどき)だね。

途中で怖くなって 読むのやめる人いそうだけど・・ (何かいてんだよ)

ううう ・・ ついに 火曜から木曜日まで 日記も書いてなかった・・・うう・・

話したいことは 山ほどあるのだが ・・ もうちびっとだけ 我慢我慢。