98 99 ⇔ 2000 ⇔ 2001 ⇔ 
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
9月1日〜15日9月16日〜30日

 

 

9/29(金)

実は、忙しいのの大半は ニューマシンのせいなのでやんすぎょん。

(↑だいぶ疲れているらしい) あとまあ、それと重なるように 家庭的な

出来事もあったりなかったりして ヘロヘロな状況・・ メールのお返事&

掲示板やチャットなどは あと数日猶予を頂きとうございます。 m(__)m

んでまあ、問題のニューマシンなんですが とりあえず完成?しまして、い

まのところ安定度チェックにわらわらしているところです。 それで、ちと

犯罪めいたことがいろいろありまして(笑) Windows2000ぢゃなくなっち

まう可能性もあり・・ また Win98世界に逆戻りかっ!(DVDがねぇ〜、

MUSEでPCシアター記事書かんといかんし) WinMEは へちょへちょの

もりょもりょでポイなので 使いません。(つーかZDNETの“MEでマイクロ

ソフトを合法的に裏切る方法”は笑えるから読んでみそ) あと問題は今

の環境をどーやって 新しいマシンに移動させるか?と言うことなのです

が、細々とクロスケーブルでやろうかと(笑)

(なにぶん古い人間ですので) まあ その他もろもろ詳しいことは 完全

新起動するであろう 数日後にまた書きますので、よろしゅ〜に!

と 言う事で近日 COCHMAは生まれ変わりますっ!(選挙)

ついでに このサイトも生まれ変わります!(心構え的に)

ちゅーわけで、数日間は 『 けっ、今日もネットにいねーのかよ 』 と

暖かい目で さげすんでやってくださいまし〜 (T_T) <泣くなよ

 

9/27(水)

忙しくて死ぬ

 

9/25(月)

ここのところ、なんだか夜が忙しくて 日記に手をつけられずに困っており

まする。(^_^;) まあサイトの更新もなんだけど、心苦しいなぁ・・と思う今

日この頃。 ・・ あ、それと もしかしたら御存知の方もいらっしゃるかも

しれませんが (掲示板に書いてくれた人もいた) 私が個人的におそらく

最も権威(?)ある エヴァ小説更新チェックサイトであろうと思っている、

なしつぶさんの ファンクションファイブで行われた、『 好きな作家ランキ

ング 』 に おかげさまでミーが5位に入っております。(笑) 昔からな

んだかこの手の企画に強い私は 確か4度めか5度目の受賞だと思い

ます(やや自慢) 強引な事をするといろいろと問題になるネットにおいて

『 作品 』 ではなく 『 作者 』 に投票し、明確なランキンを出された

のは恐らくかなり珍しい事だと思うのですが、(普通は人気の10作品!

みたいな感じ) 私としても、かなり興味深い結果でございました。 しか

しまあ、シドニーではメダルのもらえない5位とは言え 上位を見たらもは

や エヴァ小説界では 『 問答無用 』 の大先輩がたが並んでいます

ので、 私的には 『 俺がこんな上位でええんかいな? 』 と言う感想

ですな。(しかも最近ぜんぜん書いてねーし) 皆様、まだ この俺っちを

覚えていてくださっているようで・・ (T_T) ありがたいことです、ほんと

うに。 m(__)m と 言う事で 御恩返しをゲームの合間に毎晩作成中・・

(←誰かこいつ殺せ) ・・ あとまあ、新鮮なネタとしては、実はオリンピ

ックをネタにした日記を つらつらつらつら書いていたのですが、ちょうど

あの柔道の賛否両論 『 疑惑の審判 』 の問題が盛り上がった夜に、

それを公開しようとして、 あまりの 『 極論 』 に読み返していて嫌な

気分になってやめたり(笑) いろいろ影でこそこそやっております。(^_^;)

サッカーとか、マラソンとか けっこーいろいろ見てるのよね、文句言いつ

つも 今年のオリンピックは。 ・・ あと ・・ ここ最近あったことは ・・・

あ、そうそう。 知り合い (と言ってもさほど親しくない) の志と心意気と

情熱も無いくせに やたらと金だけ持ってる 私の嫌いなタイプの(笑)

エセオーディオマニアの野郎が、 『 マランツのCDプレーヤーが音飛

びしまくりまくりまくりなので直しておくれ 』 と電話してきたので 『 俺は

ソニーとフィリップスのピックアップメカは嫌いなんだ 』 と言って電話を

切ろうとしたのですが、 ミサトが乗ってるルノー

をやる (もちろん置物) と言われて思わず 『 持って来い 』 と

答えてしまいまった。(アホか) まあ、どうせメカ音痴野郎のトラブルだか

ら レンズの汚れ程度だろうと思いつつ、届いたマランツの一体型CDプ

レーヤー (やや昔の製品。定価20万くらいの中堅どころ。型番失念) 

にさっそく アクティスオカモトのCD型の

クリーナーをぶち込み (オーディオマニア爆笑)

キュルキュルと掃除させてみたところ、 山下達郎が、早熟な二歳

児かと思うくらいの どもどもどもりっぱなしの飛びまくり 『 わた、し。

の、なま。え。は。ほく。ほく。ほくま。で 』 ぐらいの酷い状況 ・・ やはり

アクティスじゃだめかと思ってまっとうなクリーナー

で掃除してもペケ。 『 しょーがねーなぁ〜 』 と思いつつ、保証が切れ

てるとは言え あまり分解したくはなかったのですが、『 アンプ開けるよ

りはマシか 』 と思い プレイヤーのカバーを開けて、どれどれ? と 

中を拝見したところ ・・・・ 別におかしなところは無し。 CDの超内部的

な故障だとしたら メカマニアでも、工学部でもない私には とうていお手

上げなのですが 『 所詮は音飛びなんだよなぁ〜・・ フレームが曲がっ

てて、全体的に傾いてんのかなぁ? 』 と 思いつつ、ゴム系のインシュ

レーターの上に置いたり トレイを開けたり閉めたり ・・ わけがわから

ぬまま 1時間近く悩んだところ、 どうやらCDを読み取るレンズの動き

がほんの少し おかしい様子 ・・ 『 レンズを動かす部品がおかしいの

かなぁ? 』 と思いつつ覗きこんで動かしていると どうやらちゃんと理

想の角度にならず、あまい角度でCDに向かってレーザーを出している

ように見えました。 (稼動状態のCD内部を覗きこむのは危険です、よ

くわからない人はやっちゃダメだよ) 思考錯誤の末、どうやら何かがは

さまっていて、本来レンズが行きたい場所の手前までしか行けない様子

『 ゴミか、砂か、ホコリでも溜まってるのかなぁ・・ 』 と思いつつも、綿

棒やら メガネなどをいぢる時の精密ドライバーで 怪しい部分をごそご

そと探ってみると、小さくて、黒いものがコロン・・ と 出て来ました。

『 ゴミか? 』 と思いつつ、目を凝らすと なんとそれは 『 地味

な色のてんとう虫の超小型版みた

いな虫がDEATHった後の姿 』 でした

つまり、なんだか知らないけど そこに紛れこんで (あったかかったのか

な?) そのままつぶされたか、出られなくなったかで死んじゃったのだけ

れど、カラダが石のように凄く堅い虫君なので 機械の動きをずっと妨害

していたようです。 『 あいつは虫だらけの部

屋でオーディオやってんのか 』 と思

いつつ、ついでに面倒くさいので もはやクリーナーも何も使わず、綿棒と

メガネ拭きでCDのピックアップレンズを直接ぐりぐりと掃除してやり(笑)

 (←いやがらせか) バッチリ直して返してやりました。 優しいので。

機械のトラブルって言うのは、なんであれ かなり下らない事が多いので

すが (PCがホコリで壊れたり、テレビが湿気で壊れたり) 虫ってのも、

要因のひとつだなぁ〜と・・ 大自然の脅威を身に染みた所存でございま

す。 そういや今日のワイドショーで、秋になって日光では ますます野生

のサルが街に出没して お彼岸の墓地のおそなえものやら、なにやらを

強奪しまくって困ってると言うニュースをやっておりましたので、いっちょ

我が エアガン不法所持なりきり特殊部隊を全員召集して、日光に乗り

込み、サル達に骨の髄まで 『 もう1度山

を降りたら、今度は絶

対に俺も 昨日のサル

吉やサル助のように

あの黒ずくめの人間

達に殺されてしまう・・

まさか両目を潰された

あげく、生きたまま

ナマ皮ひんむかれて

サルハヤニエにされ

るとは、おそろしや 』 と

教え込んでやりたいなぁと思う昨今であります。(俺達のほうが日光の

警察に撃たれる可能性大) ・・ ついでに今日の日記のオチとしまし

ては、修理のお駄賃として強奪した ミサトのルノーの高級大型ミニカー

は、 ミサトが地獄のローンと地獄の維持費を覚悟の上で購入した、

伝説の “アルピーヌ ルノーA310” ではなく 単なるルノー社の青い

クーペだったと言うことで、 本日の笑点 お開きにさせていただきとう、

存じます。 『 あ、これ ミサトのじゃないんだ。 』 と言った野郎の遺

体は駿河湾で今日引き上げられましたと 朝日新聞に書いてあります。

あでぃおす。 (@w@)b                   (のんふぉろー)

 

9/23(土)

今日はめずらしく、一日中 うなりながらキーボードを叩いていたのだけれ

ど、結果的にあんまり進まなかった。(T_T) ん〜 やっぱり休日と言う

のは晴れてもらわんと気分が出ない。 しかしまあ、ひょんなことから辿り

ついたWEBサイトから長年探していた曲が、いったい誰の何と言うタイ

トルなのかが判明して大喜び!(^^)v 見えるラジオやらなにやらが普及

したおかげで、前よりも悶々とする日々が少なくなりましたが、やっぱり

探していた曲を見つけるとスッキリするもんすな。 と 言う事で理想的な

BGMを手に入れられそう ・・ 筆もビシバシ進むであろう。(予定)

PS:なんだかんだでまだニューマシン完成せず。(T▽T) むきー!

 

9/20(水)

 日本一アコーステックな アニメ版ラブひな 



山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 いやぁ〜・・ 賛否両論ありながらも、ついに佳境!

  って感じですねっ! ほくまさん! 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ああ ・・ そうだな。

  成瀬川の妹と、ひな婆さんの突然の帰宅。

  そしてひなた荘の閉鎖とっ!

  怒涛の新展開で いやがおうにも物語は加速し、

  いよいよ成瀬川と景太郎とむつみの三角関係に

  決定的な結末が訪れると言う、最終回を前にした

  最後の盛り上がりと言っていいだろう。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ウスバカゲロウ並の知能で

  九ロウ様が考え出した 九ロウ色たっぷりの

  九ロウ的結末が目の前ってわけですねっ! 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ああ。 その通りだ。

  しかしまあ、こんなに

 どうでもいい佳境 は

  私の人生の中で始めての経験だな。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 私もですよ、ほくまさん。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 一言で言えば 

 どうだっていいよ。もう。

  ってことだ。 ひなた荘の住人がバラバラになろうが、

  成瀬川がバラバラになろうが、しのぶちゃんが

  バラバラになろうが

  むつみの四肢が千切れ飛ぼうが

  知ったこっちゃないな。 むしろそういった

  すべての清算的なバッドエンド

  心の底から願っている自分に気付くよ。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ちょっとしたB級スプラッタ映画ですね、もはや。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 そこで・・だ。

  九ロウ兄貴が

  絶対に考えているであろう、

  今までの前振りをチャラにするような

  うそぷー

  的なエンディングを ここで予想してみたいと思う。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 また絶望的な事を ・・ 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 まず 俺が思うに、

  誰も東大には

 受からない。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ははははは!!

  ・・ まず ラブひなの根幹を

  否定するって事ですか? 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ああ。 その通りだ。

  ドタバタいちゃいちゃやってる軟弱野郎どもは

  未来永劫、東大なんかに受かるわけがねぇと

  言う全国の浪人生のリアルな血の叫びが

  最後の最後に

  一気に吹き出すわけだ。

  もちろん 景太郎と成瀬川の姿に自分のそれを

  淡く重ねていた 現実逃避アダルトチルドレンなんちゃら

  な 絶望的浪人生の諸君の目を覚ます、強烈な冷水とし

  ての意味もある。

  そして 不合格発表を前にして ショックでむつみが

  急性心不全で死亡。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 わ〜!むつみさんが死んでる!って

  いつものギャグが展開されたら、

それがリアルだったと。」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 そう何度も何度も毎日蘇生できるもんじゃねぇ

 と言う、 全国の重傷患者すべての血の叫びが

 最後の最後に 一気に吹き出すわけだ。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 なるほど 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 そして ショックやらなんやらかんやらでケンカになった

  成瀬川と景太郎が、いつも通り 『 ぷろ! 』

  みたいな感じで なるが景太郎をぶん殴り、

  大空を舞ったあげく、しのぶの乗っていた路面電車に

  完全に轢かれて 景太郎は全身打撲と

  出血多量で死亡する。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ついにギャグ漫画のタブーへ挑戦ですか ・・ 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 まさに九ロウ殿下の本領発揮。

  そうそう怪我ってのは治るもんじゃねぇ、と言う

 殴られ、蹴られ、轢かれ、落ち、毎日血だらけ

 になっている 全国の いじめられまくり生贄

 ヒヨワ男子学生の血の叫びが

 最後の最後に 一気に吹き出すわけだ。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ・・ 吹き出しまくりですねぇ 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 むろん、 成瀬川は逮捕、拘留、留置、起訴

  立派な犯罪者として ゴートゥープリズンする。

  景太郎が自分の乗っている路面電車で

  ややミンチ になるのをしっかり目撃したしのぶは

  もちろん 発狂状態になって、黄色い救急車で運搬、

  ひなた市総合病院の精神科で 以後

  58年間、無言で天井のシミをぶつぶつと数える

 夢の未来が待っていることになる。

 もち58年後に自殺するんだけど。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 そ ・・ それも血の叫びの要望ですか? 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ああ。 精神的弱者、心の壁を高々と築いた

 引きこもりアダルトチルドレンなんちゃら症候群

  を持つ患者がそうそう明るく活発な子に変化

  するわけがねぇと言う全国の精神病者

  の親族の血の叫びが

  一気に吹き出すわけだ。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 どんなアニメやねん 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 もちろんスゥちゃんを

 生かしておく言われはない。

  心優しい彼女のことだから、死んだ皆をお得意の

  ドラえもん発明で 蘇生させようとするだろうな。

  かなりのエネルギーが必要な機械だろうから、

  たぶん水素原子力に手を出すだろう。

  “おい、カオラ このマークやばいんじゃないか!?”

  とかなんとか まわりにウロチョロしているサラが

  言うのだけれど “ウチにまかせときー!” で

 スイッチオン!

  臨界を瞬時に超え、轟音と爆発。

 青白い光・・別名 ヘブンズライトにより、

  ひなた市と近隣の都市はそれ以降450年間

  微生物すら存在しない 永久閉鎖地区になり

  人類の歴史や地図から抹消されるのだ。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ぜ ・・ 全国の ・・ 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 そう。 全国の発明、工学マニア達の

そんな都合の良い機械がほいほい作れるわけが

ねぇ。資金も安全性も確かめたことねぇくせにと

言う血の叫びが 一気に吹き出すわけだ。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 で ・・ カオラは水蒸気になって消えたのは

  わかりますが サ・・サラちゃんも? 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 むろんだ。

  ヘブンズライトを甘く見てはならん。

  彼女も原子に帰った。

  当然、 まわりをウロチョロしていた なんとかって名前の

 カメもどきもな。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 キ ・・ キツネさんもですか? 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 あ、いや キツネは違う。 キツネは

  その事件が起こる1週間前に、飲酒した直後の

  温泉での入浴により、動脈破裂やら心臓発作やらで

  すでに死亡している。

 全国の慢性アルコール中毒者を持つ家族の

しこたま飲んで 熱い温泉につかったら脳の血管

破裂してポックリいくんだようちののだくれ親父も

そうだったよこのクソアマと言う血の叫びが

 一気に吹き出したわけだ。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 なるほど 

  では セオリー通り、 浦島ひな お婆さんも

  そういった 心不全的なもので・・ ? 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 いや、 お婆さんは違う。 彼女は孫の景太郎の

  死亡から数日で、精神的ストレスが多かったのだろう・・

  急速に アレが進んでな ・・ めでたく

  ビューティフル・

 オールウェイズ

 ドリーマー (by押井守) に

  なられたようだ。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ち ・・ 痴呆ですか ・・ 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 いや ここは美しく

  ビューティフル・

 オールウェイズ

 ドリーマーと言え。

  それで、しかたなく

  はるかが彼女に 

 いまどこマピオン対応のPHS

  持たせて、 深夜のドリームウォーキング

  防止しようとしたのだが、 

  いざ 夜になって おばあちゃんが

  ドリームウォーキングをして 行方不明になったので

  居場所を検索してみると

 マリアナ海溝付近に

 反応が。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ・・・ ひなた海岸から

  ず ・・ ずいぶん流されたんですね ・・ 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 いわゆるひとつの

 手遅れだったと。

 痩せた老人は浮きにくいからな。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 いや ・・ まるで、淡い夢すべてを

  叩き潰すような ラストですねぇ・・ あるいみ期待ですよ。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 アニメ版ラブひなのテーマは あの奇妙な老人達に

  よる “集団アレフ催眠的なドラマ” 

  ってことなんだろうな。 ひなた荘は一時の夢 ・・

  九ロウ殿下の あざやかな 前振りだよ。

  あの老人達はおそらく 九ロウ殿下からイメージした

  キャラクターなんだろう。 顔とかも。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ・・ えーっと ・・ あと 

  生き残っているのは ・・ 」 

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 典型的な 17歳の奇行 ・・ 社会の歪みを

  浮き彫りにするだのなんだの的なうんたら

  かんたらでワイドショーに連日とりあげられて

 いる 東京拘置所の成瀬川は、警察に部屋を

 いろいろと探されたあげく、日記にサカキバラの

 バイオモドキ神さまの御姿が

 びっしりと書きこまれていたことが災いして

 なんやかんやあって死刑だったらしいよ。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ぜ ・・ 全国の ・・ 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 そう。 全国の偏差値模試テスト結果ランキング

  第一位の東大志望人間達の、我々が感じるプレッシャーの

  ストレスは 胃薬ごときでまぎれるものではない。

  もはや自分で作った神にすがりもしなければ

  やってられねーんだよって血の叫びが

  一気に吹き出したわけだ。 

  どうでもいいが、バイオモドキ神ってのは バイオの

  亜流パチモンノートパソを生産し続けるアジアンメーカー

  の商売繁盛の神様なのかねぇ ・・」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ・・・・・ 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 あと、瀬田は落盤で死亡。

  これは全国の発掘関係者の、勝手気まま

  いきあたりばったりの瀬田の発掘態度に対する

  強烈な血のメッセージが吹き出したんだ。

  余談だが 

 ニャモちゃんも巻きこまれた。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 め ・・ めちゃめちゃや 」 

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 はるかは カッコつけで吸ってた煙草で

  肺がんで死亡。成瀬川の妹の

  アヘンちゃんだか なだんだか言うオリキャラは、

  坂田なにがしとなんとか言うオリキャラと一緒に

  ひなた市のどこかで 核の高熱で ひっそりと気化した。

  オリキャラらしく、 引き際もあっさり味だ。

  ま ・・ これが私の思う、 九ロウ殿下が

  最低限やってくれるであろう最終回だな。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 最終回予測ではなく、

  死亡予測なのでは ・・ 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 すべて最低限の話だしな ・・

  もっとも やらなかった時は

  九ロウに 爆発物を仕掛けた

  ファンレターを出すけど、ネットだから出さない

  と言うスタンスをここではとっておくこがな。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ・・・・・ はぁ ・・ しかし、

  どんな最終回であれ、このレビューが終るメドが

  立つのは 私としては 嬉しいですけどね・・ 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 まーな 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 ・・・ あ ・・ あれ?

 ほくまさん ・・ 今の 最終回予測の中に

 モトコちゃんの死亡 ・・ もとい

 最終回プランが なかったような ・・ 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 モトコの最終回? ああ、

  修行のために なんちゃら山に行ってて

  ヘブンズライトを逃れた彼女は、

  なんやかんやあったりなかったりして

  結局最後には

  俺の嫁になったよ。 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 こいつ アホや 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 やべっち突っ込み、

  気持ちえ〜 ・・ 」

山口県のトトロの森が、アホカリプス的なベトナムになる日は近い。

「 もー寝ます 私 」

 

9/18(月)

まだナイショなのだけれど、とても素敵な(驚きな)連絡をもらって 非常に

嬉しい今日この頃。 (#^▽^#)ポッ どうやら私は 自分が思っているより

好かれていたらしい。(笑)←なんだそりゃ ・・ と 言うわけで非常に気

力充実! 頑張ってます。 (^^)v 今の所悩みは 目次の処理だなぁ・・