98 ⇔ 99 2000 2001 ⇔ 
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
12月1日〜15日12月16日〜31日

 

 

 

12/31(木)

今日は小説をしっかり書いていたのですが・・・

ん〜〜〜 どうも うまく書けない・・ いろいろと キャラクターが行動しているのですが、その因果関係と

ゆーか 真意とかを あれこれと考え始めたら 1文字も進まなくなってしまった・・ (;^_^A アセアセ・・・

来年になったら すっきり 書けるようになると いーのだけれど・・(とか言いつつもう実は新年なんだけど・・ )

・・・ あとは 人並みに レコード大賞とか 紅白歌合戦とかを 飛ばしながら眺めておりました・・。

どうでもいいけど、紅白のグレード・・ 落ちまくりですねぇ・・最近。 日本の音楽の総本山として見てしまうと

かなり悲しい気分になるので、あれは『 暇人と過去にすがりつく昔の一発屋のあつまり 』と認識しておきましょう。

だって 俺が 『 ミュージシャン 』 として認めている 日本人、ひとりも出てないんだもん・・(;^_^A アセアセ・・・

歌詞だけ替えて、曲みんなおんなじの演歌もどうでもいいし、 カツラバレバレのディナーショー人間もみんな

死んでくれ・・。 思いついたフレーズをつなげてるだけの POPSもどきも 全員ガソリンぶっかけて

燃やしたくなりました。 ちゅーか おまえら音楽になってねーんだよ!

舞台で歌うなんざ100万年はええよ!後ろつっかえてんだよ!消えろ!

・・違う・・ 今日のCOCHMAさんは あたしの知ってる COCHMAさんじゃない!! (T_T)

と、まあ 性格の悪い人なら 思ったりするのかもしれませんが、 私はも〜 ぜんぜん! 楽しめましたよぉ〜

ダ・パンプ最高!! ちょーはっぴーすーぱーはっぴーノリノリ!! トキオも最高! 作詞家に合わせて!!

TMレボリューション! 君も結局 同じなんだぞ!わかってる!? ・・・ アムロナミエ? え? 誰!? 

さすけの夜はコンビンバに出てた人?うわ!あぶね!もうおわり!!え?他? 知るか!

※ 今日 COCHMAさんは 部屋にこもって 小説書きながら、 BGMに 名盤とされる 世界の素晴らしい音楽を

   一日中流しまくっていたので、 部屋を出て 突然紅白を耳にして ダークサイドなんだ!気にしないでくれ!(フォローになってねーよ)

 

12/30(水)

あしあなろい あさけさもあい・・・  (今日は意味深日記)

参加してもいねーのに 打ち上げに・・・ (意味深)

まあ 今年も一式もらったから いーか・・ (意味深2)

しっかしフェイの衣装はあらためて見せてもらうと危ないよなぁ・・・ (意味深3)

・・・ 駄目だ ・・ 寝よ ・・・・ (_ _) (-.-) (~O~)ファ ・・・ (~O~) (-.-)  グ-・・・(__).。oO

※ 小説はきっちし進んでまする・・ R指定を前提としながら・・ (意味深4)   

 

12/29(火)

また日記をすっぽかしてしまった・・・ 反省・・・ m(__)m

今日は朝起きて、姉貴が年賀状を作ってくれと騒いでいるので 筆まめで なんとなーく作って4〜50枚印刷開始

のボタンを押したまま、 のんびり待っているのもアホみたいなので 近くの本屋さんとCDショップに出かけました。

ハイクラスオーディオを買ったので CDもむしょーに欲しい今日この頃・・ 久石譲のピアノストーリーズを全部

そろえよっかなーとか思いつつ眺めて、本も何冊か買って 帰宅すると年賀状も終わっていて満足満足・・

それから後は、いいかげん そろそろ公開しないといけない 第二十五話を 書いておりました。

・・・ しかしですね、 最近どうもこの 二十五話のタイトル 『 明日の笑顔へ 』 がいけないのかわかりませんが

『 いままで楽しませていただいた COCHMAさんの小説も もうあと1話だけと思うと さびしいです 』 風な

メールが結構来てたりして・・・ (;^_^A アセアセ・・・ 終わらせないといけないんだろーか?(^_^;)

少なくとも まだ後 とーぶんは 続けるつもりなんだが・・ ラブラブぜんぜんやり足りてねーし・・(#^_^#)ポッ

ま、変な噂を払拭する意味でもはよー書かないと・・ と思うのですが、ちょぃと構成がうまくいかない今日この頃

はてさて 今年じゅうに どうにかなるのか 考ご期待! ( 早い話、なーんもなかったわけよ、今日は・・ )  

 

12/27(日)

今日はなにもなく、 風邪をひいて 寝ている親の看病をのぞいて さしたる用事もありませんでした。

お昼前に 目をさまして 朝ご飯兼お昼ご飯を作り、 午後は基本的に ぼーっとしておりました。

ふと、 ここ1週間のことを思い出そうと ひさしぶりに この 自分の日記を読み返していると、大事な事に

気がつきました・・ 何日か前に買った オーディオのことが まったく書かれていない!!(;^_^A アセアセ・・・

結構大きな買い物だったのですが、どうも わたわたしてて ゆっくりセッティングする暇も 聴く暇もなかったので、

すっかり忘れておりました。 ええっと・・ 簡単に言いますと CDプレイヤーと インテグレーテットアンプと

チューナーは すべてマランツにしました。 ( すげえええ!!! ) いろいろと迷ったのですが、 まあ無難で

気に入ったところをつまむと こういった構成になっていて・・・ まあ 音の統一感が計れますしね。

スピーカーは『 音のビクター 』 こと ビクターの人気商品です。 国産にしては よくまとまった つやっぽい音

がするので 女性ボーカルや室内音楽が好きな私には うってつけで 気に入っております。

・・・・・・・ え?・・・ ウソをつくな?アホ大学生のお前に三、四十万はくだらない そんな豪華なコンポーネントを

そろえられるわけないって? はははははは!!ホントですってば!ウソはいってませんよ!ウソは!!

・・・ まあ 蛇の道はヘビ・・ ジンジャーエールも 高いグラスで飲めば モスコミュールみたいってことで・・・

ご理解くだされ・・ ( 意味がわからねーよ・・・ って・・ でもカンの良いひとなら わかるだろうな・・多分(^_^;))

というわけで、 今日はあらためて いろいろそのコンポのことを考えておりました。  スピーカーの足場が弱い

から ハンズで石のブロックかなんか買ってこないと・・ などと思いながら とりあえず的なセッティングで

JAZZやらアカペラやらR&Bやらラジオやら・・ まー早い話 いろんなもんを 静かに聴きまくっておりました。

今まで 何処かに聞きに行かなくてはならなかったレベルの音が 家でもそれなりに聞けるというのは

やっぱいーもんですわ・・ ただでさえ、ちゃんとしたオーディオをゆっくり聴く機会がここのところ無かったので・・

ひさしぶりに音楽で 涙が出ました・・ (^_^;)  そんなことをしつつ、たまったメールの返事を書きつつ

晩御飯を作りつつ お風呂に入りつつ 小説の続きにとりかかりました。 見ていないあいだに 『 あれ?これ

ってどーゆーつもりで書いてたんだっけ? 』 という箇所がけっこうあって 苦労しましたが なんとか再開・・

ついでに 同時進行で進めている 他の作品も 少しすすめました。 FLASHムービーもやりたかったのですが

まあ それはこれからということで・・ 来年のテストに向けて レポートや勉強もしないといけないし・・むむむ〜・・

 

12/26(土)

ふぃぃ〜〜〜〜・・ やっと 帰ってまいりました・・ つ・・ 疲れたああああ〜〜〜〜〜〜〜 (*_*)

今日は東京FMに行ってまして・・ まあ いろいろあったのですが、 尊敬する作曲家である川井憲次さんとあったり、 尊敬する

声優である 大林隆之介さんの すぐそばに座ったり、尊敬するキャラクターデザイナー 高田明美さんと 肩がぶつかって

あやまったり・・ 今考えると 結構すごい空間で しばし時間を過ごさせていただきました・・。 いい経験だった・・ (なんじゃそりゃ)

その後、10時過ぎごろに 半蔵門の町にくりだして モスバーガーで くだらない話に 花をさかせていたら すっかり遅くなって

しまいました・・。 今日も もう 目の前がかすんでいるので 寝ようかと思っているのですが・・ (ああ〜怒らないでええ〜〜(^_^;))

明日からはわりとヒマになる予定ですので やっと一息つけそうです。 やりたい事、 しなくてはいけない事が結構たまってます

ので 気合入れてがんまりますー! \(^O^)/ ご期待あれ!!

今日の一言 : 2000年以降に多発するであろう 究極のジャパニメーション作品の嵐の中、 ダークホース的な作品がひかえている予感!キーワードは

          新宿都庁!実写!耳の長いダックスフント!ねぐせボサボサのおやじはやる気満万だったぞ!期待しよう!ちゅーか 俺もまぜろ!!

 

12/25(金)

なんか 最近 泣き言ばかり言っているような気がして あまりいい気はしないのですが、 ここんとこほんっっっとに忙しくて・・

日記もモロに飛び石で すみませんでした〜〜(>_<)/ 今 土曜日のお昼ですが、昨日の日記を書いているありさまです〜m(__)m

ほいほいと予定をいれまくった 私も悪いのですが、実は今日も予定が・・ (;^_^A アセアセ・・・ ちょいと FMラジオ局へ

行ってこないといけなくって・・・ ( なにしに行くんだよ (^_^;)) でも、 怒涛の忙しさは 今日でひとまず終わりですし、

明日からはもー バリバリっすよ! ええ・・・ たぶん・・・。 ( 小説書くエネルギーが ねぇなぁ )

ところで 昨日の夜は 通算 250回目くらいの 天空の城ラピュタを見ました・・。 ビデオも猛烈な数 持っているのですが、

またまた標準でとってしまった・・ (^_^;) しかも SVHSで・・・ (;^_^A アセアセ・・・ もう セリフもなにもかも 完璧に暗記している

のですが、もおおお〜〜〜 何度見てもいい!! いいものはいい!! あああ〜〜!!もおおおおおおお!!!

しーぃいいーーーたああああーーーーーー!!!!

シータをくれ!!俺に!!45年間だけ 貸してくれ!!!

もお!ちょーーーーーかわえええええええええ!!!!!!

あんな子が なんで世の中にはいないんだああ!!

なんで 黒焦げ顔でライオンヘアーの

昆虫脳味噌女しかいないんだあああ!!

はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・

・・・ し・・ しまった・・ つい 世の中の真理を・・ (フォロー無し)

いやぁ〜 でも いいっすわ・・ シータ・・ かわいいっすよ・・ あれこそ 『 女の子 』 でやんすねぇ〜〜〜 (#^_^#)ポッ 

シータを軍の要塞から かっさらって 救い出すシーンでの 空中でパズーに抱き着いて 安心した顔になるシータも捨てがたい

ですが、 私としては 最後の闘いの時、 玉座の間でムスカと対峙しているときが いい!! あそこ最高! \(^O^)/

パズーに飛行石を渡して、 彼の脱出までの時間をかせごうとする シータ!!

『 パズーさえ 生き残ってくれれば・・ 』 という思いだけで自分はラピュタとともに滅びる決意をして急に気丈になり

ムスカに説教するのだが、 いざ パズーが助けに来て、 彼の姿を見て そして そばに来てしまうと、 やっぱりそんな

気丈さが崩れてしまって 抱きついて泣き出してしまうとこがああああああ!!もおおおおお!!

5万円!!おじさん5万出そう!! (金でどうしろと?)

・・・・・・・

・・・・・・・・・ 出かけてきますわ・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 

12/23(水)

ここんところ毎日 帰宅するのが晩御飯がとっくに終わったような 時間・・・ しかも疲れ果ててへとへとなので ご飯食べて

なーんもする気が起きずに 過ごしてきたのですが、 今日はクリスマスイブに突入ということで、さすがになにかしないと

マズイなぁ・・ と 思い 小説書こうとも 思ったのですが、 2、3時間で ちゃっちゃと作れる気もせず・・ 仕方なく

トップページのフラッシュムービーを クリスマス用のものにしようかと 思いました・・ しかし 雪を降らせると 処理が重くなり、

雪の量が増えるにつれ動きが重くなるので 『 こりゃ だめだな・・ 』 と思い、 急遽 JAVAを使って 作ることにしました。

結果的に あーなったのですが いかかでしょうか? 疲労と時間が無い状態で 半分脳死しながらつくったので

手抜きの後がちらほら・・ (;^_^A アセアセ・・・ ほんとは ミサトでも 書きたかったのだがなぁ・・

そんな状態なのでメールの返事や 投稿作品の掲載が 遅れちゃったりしてますんで どーもすみません。 m(__)m

ちなみに

今日書こうかな?と 思っていた クリスマス短編は レイがサンタクロースになる リリカルっぽいものでした・・

アスカの欲しいプレゼント、 ミサトの欲しいプレゼント、 どんどん みんなの願いをかなえる レイサンタは ついに 最後

シンジ君の お部屋のベランダに降り立ちます・・。

『 あなたの欲しいプレゼントは なんですか? なんでもいってください 』

水色の髪の かわいいサンタに シンジ君はにっこり笑うと 

『 ぼくは今 とても幸せです、 だから サンタさんの力を借りてまで 欲しいと思うものは ありません・・・

  そうだ、サンタさんの欲しいものは なんですか?

  いつもみんなにプレゼントをくれるサンタさんへ 僕が何かプレゼントしますよ 』

はじめて言われた 思っても見ない言葉に ビックリした レイサンタさんは 一生懸命考えます・・ 

『 今までみんなにプレゼントしてきて自分の欲しいものなんて 考えた事無かった・・ 私の欲しいもの・・・・私の欲しいもの・・ 』

はたして レイサンタさんの お願いしたプレゼントとは・・

・・・・

みたいな もんになる 予定だったのですが、 ま いいわ 別に・・ (;^_^A アセアセ・・・

覚えてたら 来年のクリスマスにでも ちろっと 書くとしますか・・ んでは 明日からもがんばんねーと・・

もちろん 小説も書かないとね!

今日の一言 : 200円のガチャガチャシリーズの『 トゥ・ハート 』 は素晴らしいデキだぞ! マルチを持っているが へたな本物のフィギアよりもすげえ!

          ディテールも細かくて塗りもとても丁寧・・ しっかりとディスプレイできるように 専用のハート型の台までついて 200円!あなどりがたし! 

 

12/21(月)

忙しい・・・・  言ってどうにかなるものでもないし、 他人様には関係の無い事なのだが、 とにかく 忙しい・・・

一応、 世間的には自覚は無いけれども大学生の私は来年早々に テストとゆーもんが あったりなかったりするのであります・・

いや・・あるんだけどね (^_^;) ・・ 別に自慢する事でもないのですが、それなりに有名な大学に いたりするのでまあそれほど

簡単なテストばかりではなく、 それなりに勉強とやらをしないと いけないわけです・・。 (素直になれよ・・)

まあ私は それなりに勉強ができなくもないので (ほんとかよ) 別に今からあくせくしなくてもいいのですが、まあ あれですね

日ごろ 『 小説書くほうが 授業より 458923.5倍は楽しいし、勉強になるし、人に喜んでもらえるし〜〜 』 的な思考で

生きている人間なので 勉強するための素材を なんとか調達しないといけなかったりするのであります・・・ちゅーかね・・

・・・ウザイよ、大学 消えて マジで・・・  (うわ!マジで・・だって!かっくいー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ がんばろ ・・・・ いろいろと ・・・ (粉微塵も思ってないけど)

・・・・・

        ※ ハミダシ情報 : 忙しい状況は たぶん 水曜日には カタがつきますので 更新を楽しみにしている人は、木曜日あたりが怪しいぞ!

 

12/20(日)

またまた 日曜日恒例の 都内歩きまくりデー・・・

まあ・・・ いろいろあったのですが 目がしょぼしょぼしてきたので また明日・・ うう・・・ 毎週毎週ご苦労なこって・・ (ーー;)

 

12/19(土)

今日はちょいと お買い物に行ったあと、 ひたすら家で 家族の年賀状を作っていました・・・

クレオの筆まめ&超高速プリンターで あっとゆーまに 出来るはずなのですが、 量が量なので ガーガーと印刷しているプリンター

を無視して テレビ見たり、 本読んだり 本屋さんにいったりして 部屋に戻ったら 終わってました。

晩御飯食べたあとは、 親がレンタルビデオ屋さんから借りてきた 『 タイタニック 』 を見ることになり・・ まあ映画館で 一度見た

ので どーでもいいのですが、 せっかくだから・・ と プチ ホームシアター風の スピーカーを用意してあげて ついでに

半分くらい 上の空で もう一度見ていました。  これでも CGとかを ちとやったりもするので、 2回目ともなると 映画の中の

何処がCGで 何処がCGじゃないかが とても良くわかりました・・。 結構 実物とCGが 速いペースで かわるがわる使われていて

CGっぽいなぁ〜〜〜 っていう 雰囲気を消して 普通の人には 気がつかないようにしている 手法というか・・ テクニックも感じら

れて・・ 『 あ〜 いろいろ 映画も苦労してんだなぁ〜 』 とか 思いました。 でもおもしろそうですね、あーゆーのを作るってのも・・。

でも 前編 後編 にわかれた 長い作品なので 見終わると疲れて・・ 精神的に・・ 今ちょっとぼーーーっとしております・・(^_^;)

映画を見終わった時の ぼーっと感が 好きな人と 嫌いな人・・ または感じない人もいるかと思いますが、 私は比較的

映画のあとの ぼお〜〜〜は あまり好きではありません。 (^_^;) ( 他の 「ぼ〜〜」 と、 比べたら!の話ですけどね )

映画を見ると、映像と音声で 強制的に物語と感情を与えられるのでダメージが大きいですよね・・映画は・・ だから ぼお〜〜の中に

かなり精神的な疲労が含まれているので・・ってのが理由です。 ( つまり映画は 誰にでも等しく情報を ぶつけてしまう )

小説は 目を使うくらいで、 あとは自分の脳味噌のなかで 情景や感情や音声を作り出すので、 自分で無理はしませんからね・・・

( だから同じ本読んでも おもしろい人 面白くない人が出てくるんだけどね・・(^_^;) 本は 読む人のレベルによって

その面白さも変化する・・・ おもしろくないからといって バカにしてはいけない・・ あなたの想像力が足りないだけかもしれない・・ )

ゲームは その中間って 感じですかね? マンガは一番 ぼお〜〜が 少ないですよ・・ 苦労しませんからね。 (^_^;) 読んでる

時に・・。 ( 小説の 情景の想像をしないバージョンが マンガである・・と考えると マンガは一番低次元かもしれない・・・ まあ私は

最も進んだ紙の上の表現方法だと思うけどね  ) ・・・ そんなことより 明日もちょいと お出かけなので 早く寝るつもりです・・。

小説のほうは 結構 催促のメールが来ていますけど、 今月は 実は 結構書いてたりするんですよ? みなさん・・・

いいわけですけど・・・ (;^_^A アセアセ・・・  まあ んなこといってもしょうがありません

けれど、 精一杯 がんばりますう〜・・・・。 『 青き空〜 』 だけじゃなく 他のおもしろいものもできるよう 精進しよーっと・・。

 

12/18(金)

学校行って トライガンの3巻と マキシマムの2巻と 守護月天の8巻と ライオットと あと・・・なんだっけ・・・? ・・・・・・

・・・・ ん〜 あと 2冊くらい マンガ買って 帰ってきました。 ( 金 無いんじゃねーのかよ )

家に帰ると誰もいなくって、仕方なく コタツにはいって ミカンを食べながら宇宙戦艦ヤマモトヨーコ(OVA)を眺めていたら電話が・・

案の定 『 マキシマムの2巻の表紙のウルフウッドがカッコ良過ぎてテレビのショックも消えてもーあたし死んでも良い!きゃー!』

とゆーよーな 内容の電話で 仕方なく 『 カバーとってみろ 』 とか言いいつつ 半分以上聞き流しながらも あの集団(?)の

冬の動向情報を聞きました ( M美さん? 頼むから突き進む 情欲だけで電話せんといてくれ・・ 女の子がはしたないとお兄さん泣いちゃうぞ!!

By たわばさん (R) )    < ちゅーか 今日の日記 ほとんど 意味不明 テストが迫ってて 錯乱ぎみなんデシよ m(__)m >

んでもって お風呂はいって 出てきて ご飯たべて 部屋で ぼーっとしつつ 『 やっぱ 金曜日の夜は キャノンボール・アダレイ

でしょ・・ しかも ビル・エバンスとのセッションね・・ 』 などとマニアックなことを口走りながら オーディオもどきの前で恍惚と・・

やっぱ キャノンボールのファンキーで踊り出しそうなアルトサックスを エバンスのピアノが なんかこう・・ 女性的な繊細さで

押し留め、 引きたてながら 絡み合うのがいいんだよなぁ〜・・ はふぅ〜〜〜・・・ ( COCHMA 享年 56歳 )

そんなことより、 お風呂に入っていた時に 小説のアイデアが 3つくらい 浮かびました・・ 青き〜 のほうは 順調で 別に

どーでもいいのですが、 その他に ちょっと 面白いものが デキそうな よ・か・ん   初の試みだから 成功するといいなあ〜

・・・・ あと なにか 言うことは・・・ んん〜・・ あ、そうそう・・ 投稿小説いっぱい来るようになりまして、どうもです〜 m(__)m

今度は 投稿CGなんかも来てほしいな!おいらの小説のあのシーンを書きました! とか来たらうれしいな!(味しめてるよこいつ・・)

 

12/17(木)

もーそろそろ 『 青き〜 』 の最新話を 本格的に書き始めないと・・ と 思いながらも なんだかよくわからないうちに

日々が過ぎてきましたが 今日こそ始めないと! と思ったり思わなかったり・・あ・・今日はもう終わってら・・ (;^_^A アセアセ・・・

んなことより お金が無いなァ〜〜・・ 財布がさびしぃ〜〜〜 お札!! 紙をくれ! もー硬貨は嫌じゃあああああ!!

・・・・・ うう・・ こんな状況だと 邪な 妄想が・・・ もわわわわ〜 っと・・

・・・ まず ・・

・・・・・・・・・・ このページを 有料化して・・・ ( コラコラ )

・・・ 小説も 読むたびに 10円くらい かかって・・・ ( んなことしたら誰もよまねーよ )

・・・・・・・ 宣伝用のアダルトサイトのバナーでもはっつけて・・ ( 品位のかけらもねーな )

・・・ 『 アクセスした人はウイルス感染してます・・ 発症してほしくない人は 下記の口座までに 一万円 ・・・ 』 ( それ犯罪 )

・・・・・・・・・・

・・・ はぁ ・・・

・・・

・・・ 地道に 縁日でカタヌキでもすっか・・・ ( それ地道すぎ )

 

12/16(水)

今日は学校に行って、脳死状態で 授業を受けた後 家に帰りました・・・。 学校の事はよく覚えていません・・(^_^;)

先日 家にやってきた ビクターのSX−V05ちゃんが かわいくってしょうがないので、 FMを流しながら 彼のプロフィール

を、パンフレットで 眺めていました・・ しかし てっきりHMVシリーズの 最低ランクだとおもっていた彼は 実はデジファイン

という 新しいシリーズという位置付けということが判明し、 あこがれのHMVシリーズを手に入れたというのは幻想だったことが

判明して複雑な気分に・・ (マニアックな会話はやめろ) まあ簡単に買えない、憧れの存在であったほしいという気分もあって・・

早い話、 どーだっていいんですけどね (^_^;)  んでもって CDとか FMとかを聞いていたら J-WAVE ( 81.3 ) の とある

番組に 台湾の山奥から来たという80歳近くのおじいさんがゲストで出演していました。 ・・・最初は 「 は? 誰? 」 って感じ

だったのですが、 なんとこのおじいさん・・かのENIGMA(エニグマ)の『リターン・トゥ・イノセンス』 で声をサンプリングされていた

れっきとした 歌手だったのです! ( オリンピックでも使われてた とても良い曲 ・・気になる人はCD屋さんにGO! )

ひとたび歌い始めると、品のよさそうなおじいさんは 一変して まるで 神のような威厳をまとって なんかこう ・・・

地球の声というか・・人間の根源、 遥か昔に 人間が歌っていた歌・・ みたいなものが感じられて、 西洋音楽にはない

非常に崇高であり、なおかつ DNA的になつかしいような・・ 素晴らしい歌声でした。 ( 沖縄音楽に近いな・・ )

そんでもって ふと 思ったのですが 最近、特別な歌詞や真新しいフレーズやリズムを使わずに、人間の根源をテーマにした

アナログサウンドが はやっていますよねぇ・・『 DEEP FOREST 』 とか日本で言うなら 『 姫神 』 とか 広く考えれば

『 キロロ 』 なんかも それに近いのかもしれません。 やすらぎを与えてくれる、 ヒーリングミュージックなんかも 最近

目に付くようになりましたし・・ 世紀末のせいなんでしょうか? 殺人的なスケジュールで動く現代の人間達の限界が見えている

ような気も、しないではありません。 ・・・なんて 考えながら 所ジョージの 『 ダーツの旅 スペシャル 』 を見ていたら

あまりにのどかで、山や緑が沢山あって のんびりとした時間の流れが感じられて・・より一層 さっきの思いが 強くなりました。

東京なんて アホみたいな場所に住んでると、 やっぱり あーゆー場所が 『 本来、人間の暮らす場所 』 なんだろうなぁ・・

なんて 思ったりします。 しかし、困った事に 東京生れ 東京育ちの私は そういった場所にいっても 『 くつろぐ 』 ことが

できないんですね・・ (;^_^A アセアセ・・・ 何度かの旅行で 気がつきました。 理屈では 『 故郷 』 という概念がわかっては

いるのですが、 私にとっての故郷は コンクリートの隙間の 人ごみの新宿駅あたりなんです・・・ いいのかわるいのか

わかりませんが・・ なので 自然いっぱいの北海道とかから 帰ってきて、 新宿駅のホームに 降り立った時の

「 ああ〜〜ふるさとに帰ってきた〜〜! 」 って気分は 今でも気味の悪いくらい 覚えています。 (-_-;)

・・・ まあ あたりまえの話なんですが、 でも ちょっと嫌で 寂しい気持ちになりますな・・

願わくば、 私の故郷も もう少し 土と風と緑の歌が似合う場所になってくれたら いいのですが・・    (今日はえらくマトモじゃん)