98 ⇔ 99 2000 2001 ⇔ 
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
9月1日〜15日9月16日〜30日

 

 

 

9/30(水)

ぐおおおおお!!! たった今、日記を書こうかな〜と思い その前に なんか飲もうかなー とか思って

台所のほうへ歩いていったら なんと 台所にいたゴキブリが 私に驚いたのか 逃げ出した! 全力疾走で!しかも

あろーことか ドアのあいた 私の部屋へ!! があああああああああああ!!! 昆虫がこの世からいなくなるんだったら

300万円払ってもいいなーと 思うくらい 昆虫が嫌いな私! あの足のとこがもじゃもじゃ見えただけでもーーー

ぐあああああ!!ってな具合になる私!それがよりにもよって 私のらぶりーな部屋に!!

「 てめーーー!このゴキブリ!! オーソドックスに殺虫スプレーとハエ叩きで倒されると 思うなよ!! 」

叫んだ私は 常にガス満タンかつ 弾も満タン状態で飾ってある ウイルソンスーパーグレードを手に持った

逃げ惑うゴキブリに向かって ファイヤー―!!! むむ!!出ない!! 何故だ!! そうか!このまえ改造に

失敗して壊したんだっけ・・ くそ!ガッデム! こーなりゃ エアーガンで十分だ! パコン!! くわ!!なんて音だ!

こんなんじゃ この罪深きゴキブリを殺すには 派手さも 最高さもないではないか!! ちきしょーーーーー!!

待ってろ!この野郎!ゴソゴソゴソ・・ これだ!電動だ!!電動アサルトライフル フルオート連射だあああ!!

バババババババババババババババババババッババババババババババババッババババババババアッバババババ!

・・・・ それから COCHMA氏の 毎分1000発 アルミ缶を貫通する威力の攻撃は、 何事かと 部屋に入ってきた

母親に怒鳴られるまで 続いたそうな・・・ (日本昔話より抜粋)

はぁ・・・はぁ・・・やったぜ・・・ コナゴナだ・・・ ははっは・・・はっははっはっはっははっはっははあ!!

って ひいいいいいいい!! 足とかそこらじゅうに散乱んんんん!!!!

ってゆーかBB弾も散乱んんんんんんん!!!!!

・・・それから COCHMA氏の 床の雑巾がけと BB弾ひろいは 30分あまりも 続いたそうな ・・・ (by ヘミングウエイ)

ってなことがあってから 日記をやっと 書いてるのよ〜 いま〜 も〜 あたし まいっちんぐ〜

こんなことが起こらないように、 広範囲までカバーできる ショットガンも 買わなくちゃ ( 昆虫愛好家の人ごめんなさい・・だってぇ・・)

 

9/29(火)

どーでも いーんですが、 最近めちゃめちゃ 寒くありません? なんか 冬みたいなきがしますね・・

まあ 1年で一番好きな季節は冬なので・・私・・ ぬくぬくするのが 好きなのです・・ 

サバゲの季節だしねぇ・・・って まだ秋か・・(^_^;)

今日はぬくぬくと FLASHで遊んでました。 なかなか笑えるものができたのですが、残念ながらここで

お見せできません・・・(ならここで言うなよ) 他には 漫画読んで 小説読んでました・・

つまり! ひまだったわけですね〜〜 困ったもんだ。 いろいろとやりたいことはあるのですが、

いまいち歯車がかみ合わない 今日この頃です。

またこの話題で 恐縮すが、20話の反響が まだけっこう凄いです!

うれしいな〜こんなに沢山の人が読んでくれてるんだ・・と、しみじみしました。 

特に女性からのメールは 猛烈に参考になりますね・・あそこはあーだ とか ここはこーだとか・・

いやはや 女性の心理は奥が深いのぉ・・ あ、でも大半をしめる 男性からのお手紙も 超参考になります!

『 あそこ反則だ!かわいく書きすぎだぞ!』とか『レイをよこせ!』とか『ごろごろごろ〜』とか・・・(#^_^#)ポッ

そういう反応報告が欲しくって 書いてるような部分も ありますしね。(;^_^A アセアセ・・・

あまりに情熱的かつ赤裸々なメールがきたりすると、うれしさのあまりお話自体の進み方がかわったりもしますので・・

今回のシリアスも ちゃんと許してくれる人が多くて 大変感謝しております・・ m(__)m

しばしのあいだ わたしのやりたいほーだいに おつきあいのほど・・・ よろしくお願いします〜。 

 

9/28(月)

ひさびさに 学校と言う アミューズメントスポットに行ったのだけれど、 思ったとおり お話にならないほどつまらなく

お話にならないような出来事しかなかったので お話になりません。 爆破?・・・・ する? 学校?  以上。(は?)

はっきりいって どーでもいーのだが、 最近交通安全ウイークらしいです。 学校からの帰り道・・

愛車のマウンテンバイク(轟天号)を物凄いスピードで安全運転していると、 私の隣を 5〜6台のスクーター&

バイクが 物凄い運転で 追いぬいていきました。 アクセル前回 もちろん やや ウイリーでの加速!!

ギュワワワーーン!ってな もんです。 見ると 全員 高校生らしく、制服です・・・

たぶん 同じクラスの単車仲間 なのでしょう・・・ 東京のど真ん中に まだ こんなに元気の良い高校生が

残っていたのかと思い 「 うんうん よろしいなぁ〜 おじいさんが ごほうびに BB弾を毎分1000発あげよう・・」

と、いつもなら 愛しのマイふぇいばりっと電動銃を 物凄い速さで乱射して 皆殺しんぐ するはずなのですが、

今日はあいにく持ってませんでした・・ なので さして気にもせずに たららら〜 と 家にむかって

自転車をすすませると、 500メートルくらい 先で 全員 おまわりさんにつかまっていました。

交通安全ウイークなんですってよ! おくさん! ききまして? あ〜らも〜 さいこ〜ね!

・・・・

そんなことも どーでもいーのだが、 今度は どーでもよくない!

怒涛の 19話 20話リリースのせいなのか、 最近話が シリアスモードはいってるせいなのか

感想メールが大漁じゃ!! みなさま ありがとうございます〜〜 みなさまあっての このページ!

おかげで 連続リリースで 疲れた精神も リフレッシュです〜〜。   なんか 今日 こわれてるぞ あいつ・・

 

9/27(日)

今日は凄い一日だった・・・

朝、10時過ぎぐらいに起きて りんごをかじりつつ たったかた〜〜 と 小説を書いていたら 気がついたら 夜の

6時半だった・・・ (;^_^A アセアセ・・・  な・・・なんなんだ・・・ それに 20話 できあがってるし・・・(^_^;)

ちなみに 20話ですが、 例によって無茶苦茶サイズがでかかったため 前後編にしようかとも思ったのですが、

やっぱめんどくさかったので、 裏技を使ってつなげました。 (単に秀丸でペーストしただけですが(^_^;))

でも、なかなか 言いたいことは書けたので 本人としては 満足しておりまする。

しかし・・なんだかなぁ・・・ わたしの小説の書きかたは、緻密なプロットや 計画をもたずに さいしょっから

どばばばば〜〜 と 書いてしまうやりかたなのですが、 これだと いろいろと問題があるのです・・

しっかりとしたプロットや計画をたてるのは 死ぬほど典型的な 文型人間の私には 不可能に近いのですが、

(とゆーか 小説を ブロックみたいに つなげる書きかたは 根本的にできない・・と思う、自分には )

私の書いている時というのは もっぱら 『 テレビ見てる気分・・とゆーか 自分のばーちゃる体験?』みたいな

ものなのでありまする。 頭の中のEVAのアニメを見ながら それを文章に落とす・・とゆーのが基本で、

たまに 一人称 のシーンになると 登場人物とシンクロして、 心理や におい 感じ 空気 みたいなものを

文章にして より はっきりと みなさんに情景を感じてもらおうと いたりします・・(なんかまじめだな今日は)

これはこれで いいとは思っているのですが、・・・ひとつ なかなか大変な問題が・・・

これね・・・ 疲れるんですよ・・・・ (;^_^A アセアセ・・・ ひじょおおおおおおおおおに・・・

今日みたいに 延々と 書きつづけてると、 ながーーーい 映画を 5〜6本 連続で見たような・・ そんなくらいに

精神力を消耗します・・・ よって 今も なんか ふらふらで ござ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い \(^O^)/ (ほらね)

ま、 書き終わったあと ひじょおおおおおおおおおに すっきりするので 別にいーんですがね・・

しかし、 今回は はやかったなぁ・・・ 誰かほめて〜〜(#^_^#)ポッ  ・・・うっし・・ 続きも がんばらんとなぁ・・

今日の一言 : 防衛庁のバッチシステムの機密文書がNECから紛失していた事件を聞いて

          おほほ〜〜〜 こりゃー パト2 そのまんまやーん!うひょ!荒川!どこだ! と思ったのは私だけ?

 

9/26(土)

しゃぶしゃぶ ってのは おいしい・・ はぁ・・・ うまいのぉ・・・ 涼しい今日みたいな日は いいもんである。

みなさんは しゃぶしゃぶの由来が、築地 スエヒロから来たものだということを ご存知だろうか?

お肉をしゃぶしゃぶ〜 とやるところから しゃぶしゃぶ との名前がついたらしいのであるって・・ 少しはアマタ使えって・・

そのままじゃん・・・(T_T) ・・・ まあ そんなことは どーでもいーのだが、晩御飯にしゃぶしゃぶ食べて、ご満悦で

小説書きながら、わきのウインドーで テレビを表示させて ビデオを見ていたら ♪ るるる〜るる〜る〜る〜〜 ♪

の音とともに、天空の城 ラピュタの ビデオのコマーシャルが!! ・・・ 15分後には そのテレビウインドーは

全画面表示となり、ラピュタ上映会と あいなりました。 宮崎作品で 一番好きなのは ラピュタです・・

中学生のころは まじで 1週間に1回くらい 見てました・・・ クラスメートに おんなじよーなやつが一人いて、そいつと

交互にラピュタのセリフを言っていく勝負を よくやったもんでした・・・(友達の女の子には変な目でみられまくり(T_T))

おかげで、といってはなんですが 今では 私 すべてのセリフが 言えます・・・ 病気ですね ほとんど・・・

しかしなぁ・・何度見ても、 シータ奪還のシーンでは 鳥肌が立ちます。 ドーラのフラップター(あのへんな乗り物)が

一度は城の城壁にはばまれて 墜落しそうになるけれど、 再度 パズーは シータをさらうため 火の中へ!!

空中で 彼女をつかまえて そのまま飛び去りますが、 パズーを信じて 空に身を投げるシータ・・・・ そして

一生はなすもんか!というかんじで 彼女をつかまえるパズー! さらに パズーに抱き着いているシータの安心した

顔が一瞬見えると もー あたしゃー 「 ええのぉ〜・・ 」ってな もんすよ ええ・・・ わるいですけどねぇ・・・

あんな冒険活劇が 作りたいもんですなぁ・・・・・ 余談ですけど、ラピュタって 小説あるのしってます?

?? いえいえ、スイフトのガリバー旅行記ではなく。 天空の城ラピュタの小説があるんですよ〜〜。

ドーラ一家のちゃんとした説明や あの冒険の後のお話とかも しっかりかいてあって 私はけっこう好きです・・

あ、あと 小説っていいますと、カリオストロの城にも 小説があります。 あれは 必見!! いやまぢで!! 

カリオスロトの城のアニメは見たことあります? え? あ、ありますね。 だとしたら 必見です!!まぢまぢ!

最後のね〜〜〜 銭形警部のシーンがも〜〜〜 ああああ〜〜〜〜〜うおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

男は かく あるべし!

ってなもんすよ、 経理補佐どの・・・・・

青き空〜が 一区切りついたら なんか そこらへんの小説書きたいなぁ〜〜・・・・

とーーーぜんに 私が大好きな「耳をすませば」(らぶらぶ!!きゅー!最高!!)とEVAを組み合わせて

「耳をすませEVA」とか!おお!斬新!って うそ・・・ごめん・・  <(>_<)>

 

9/25(金)

そういやぁ・・日記書くのわすれてました・・・・(;^_^A アセアセ・・・

小説書いたり、お葬式に行ってきた友人に小難しい離しをしてたり、メール書いてたりしてたら すっぽぬけて

ました・・ すみません。 えっと、いろいろ悩んだ末に、ついに 予告と違う 題名変更! をやってしまった19話ですが、

まーいろいろと ありました・・いちおう これからやや シリアスモード移行でございます。

しかし、今現在( 1時6分 )までに頂いたメールの中に 思いのほか 「このままシリアスで戦って終わり?!」

って心配なさってる方が沢山いらっしゃって びっくりしました。 (^_^;)

でも そのほとんどが、 「まだらぶらぶーやって!」と 書いてくださってたので ホロリときております。

うれしいのぉ〜 (T_T)  ・・・ それでですね、 まあ 簡単に言いますとですね、 『 秘密です 』 (;^_^A アセアセ・・・

一応、物語的に ケリをつけないといけないと思う場所なんで シリアスで突き進みますが・・・ なんとかしますので、

ご期待ください。m(__)m それと、 このまま終わりってことは まずありません・・・

私的には まだ もーちょい 続きますので・・ 第1部は・・・( 第2部はあまり考えてはいません ・・内容は・・(^_^;) )

とにかく、これだけは言いたい! 『 らぶらぶ書かないと 禁断症状で 死ぬ、俺 』 (;^_^A

・・・・・・・・・・

・・さてさて、柿原朱美さんのCDも渋谷で買えたし、(7曲目はどーしてもアスカを思い出すなぁ・・なんでだろ・・)

彼等の 『 幸せへの闘い 』 の続きでも さっそく書きまする〜!  いそいそ

 

9/24(木)

や・・やばい・・・

19話・・・まだ・・・できてない・・・

ま・・まずすぎ・・・(T_T)

あああああ〜〜〜〜〜もおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜

だってさ〜〜〜聞いてよ! 何処にも柿原朱美さんのニューアルバムが売ってないのが悪いんだよ〜〜〜

あれ探すのに手間取るのなんて 予定にはいってなかったんだよ〜〜〜

あ〜〜〜 肝心のシーンがまだ 書けて無いよ〜〜〜〜〜(11時10分現在)

レイが〜〜うおお〜! レイとシンジが一緒の部屋で寝るシーンが 長すぎるんだよ〜〜〜(#^_^#)ポッ

ああ〜〜 なにやってんだ 俺は〜〜〜 昨日公言したのにいいい〜〜〜!

があ! 今夜じゅう・・・は・・・無理かもしれないけど、 明日は・・・・あーーもーーー!!

と、 とにかく できるだけ早く! 公開おば! ひいいいい えらいこっちゃ〜〜

余談: 柿原朱美って言われてほとんどの人は「?」って思うだろうけど(ほとんどのひとがわかったらかなり嫌)

     ニューアルバムの中の 「 g i r l 」って曲は なんとなくアスカを連想させる とゆーかテーマソングっぽく 私には思えて

     なかなか!・・・・って まだ買って無いのに なんでわかるんだよ・・・あ〜HMVかタワレコ直行だ!明日は!ちきしょー!

 

9/23(水)

・・・・・・・・

今日 19話 公開しようとおもったのに・・・

そいでもって 書きまくりウイーク再来にしようと ペースを上げる予定だったのに・・・

ああ〜〜〜〜 な〜〜〜〜んて 俺は 意思が弱いんだ〜〜〜〜〜〜くううううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜

明日!

明日っすよ! 明日!

明日には公開します〜〜〜〜〜 たぶんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜〜がんばらなきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところで、よっちゃんイカ ありますよね? あの『 酢漬け乾燥イカ破片 』 みたいな食べ物・・・

小学生から中学生前半まで駄菓子屋をディナーの最有力としていた私や 私世代の人はみーんな

好きですよね? あの豪勢着色料を・・

あれのね、最近 BIG ってのがあるんですよ〜〜 沢山はいってるやつ!

も〜〜うれし〜〜! 最高! というわけで、最近深夜のネットワーク遊びのお供は よっちゃんイカBIGにキマリ!

あ・・でも 当たりくじがついてねぇ・・・・・このBIG・・・・・くわ!なんてことだ!がってむ!

「おばちゃーん 当たったこれ!当たったよ!ほら2個くれよ!もう2個!え?一個って書いてある?

 うっせーよ いーじゃんよー いつも買ってあげてんだしさぁ〜!ね!ね!」 が無いのはよっちゃんイカにあらず!

くわわわ!! ・・・・・ でも、大学生の脳みそで考えると たまに当たるよりも お得だからちょっと許す。

 

9/22(火)

小説書いて つまったら ページをリニューアルして・・小説書いて つまったら ページをリニューアルして・・

のくりかえしを やっておりました。 目次のページも それとなく 変化しております。

ところで19話を書いているのですが、これが終わったら どうやら物語がけっこう早く流れ出しそうな予感・・

避けては通れぬ道を通ることになりそうだなぁ・・・ なんか 自分との闘いか!とも思うけど カッコ良すぎるから

たぶん違うんでしょう・・ 『 幸せは犠牲無しに得ることはできないのか、時代は悲しみなしに

乗り越えることはできないのか・・いつか その答えを 私に教えておくれ・・』 ばーい OVAジャイアントロボ

ってな 気分・・・ ん〜〜 良い言葉やのぉ〜・・  あのアニメ 格言の塊 みたいに思うの 俺だけかな?(^_^;)

 

9/21(月)

今日は3時ごろから 雨が降っていたのですが、友達の車で出かけました。

その友達が、『 MIDI音源のローランド SC88PRO欲しすぎて耳から血がでちゃうよ〜だけど高くて買えないすっ連合軍 』

の一員のくせに 抜け駆けして 買うというので こりゃー一発蹴りでもいれて強奪して、裏切りを未然に防がねば!

と ついていきました。・・ 新宿の T-ZONEで 私の目の前であっさり八万円ほど払うと ほくほく顔で車につめこみます・・

しかたないので、一路渋谷の シネタワーへ行きました(は?) しかたなくないのですが、そこで現在公開中の映画

スプリガンを見る事になっていたのです・・ 上映時間まで 喫茶店で暇をつぶしつつ、楽してお金をもらう方法を話していると

4時50分の上映時間・・ 幸いすいてましたので 絶好の位置でみることができました。 シネタワーは最新の音響設備が

ととのっているらしく、なかなかリアルな音でたのしませてくれました。 映画の内容はまあ『 すごい 』の一言です・・

コミックス第二巻 ノアの箱舟編 をベースにした話で、 あらすじはもう理解してましたが、オリジナルシーンもけっこうあって

期待以上のできでした。 特にコミックスをちゃんと読んだ人、 銃や武器マニアの人、 軍事マニアの人には 最高です。

まあ 平たく言うと マニアックな映画ですね。 とくに兵器の描写はすさまじく、並以上の知識を持っている私と友人は

あまりの面白さ(最高さ)に 劇場の席に座って ずーーーーっと 痙攣してました・・(あぶねーな・・)

演出は 大友克弘ならでは! 最後の闘いのシーンは AKIRAそのものでございました・・(;^_^A アセアセ・・・

しかし、脚本があの 川崎ヒロユキだったので 最後はめでたしめでたし!!(;^_^A アセアセ・・・

とにかく 脅威的な個性と 作画枚数 CGと 散りばめられたマニアックな設定に 日本が世界に誇るエンターテインメントの

意地を見た思いでございました・・・。 その後、車で友人の家へ・・ 88PROのセットアップを手伝う・・・というか ほとんど

やってあげました・・・ それからいろんなMIDIを聞きまくったのですが・・・・ (T_T) (T_T) (T_T) (T_T) ・・・

もう・・なんか・・・ちよっと・・ ってな感じでした・・・ ヤバイです・・・良すぎです・・ あれは 法律違反です・・まぢで・・

ああ〜〜〜〜おおおおおお〜〜〜〜〜〜!!!!!ってな 音の良さです・・ 欲しい・・・欲しい・・欲しいぞおおおお!!

ほーーーーーーーーーしーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(味王)

八万かぁ・・・ガンバロ・・ 。 ほいでもって、聞いた事の無いような音楽の世界で酔いしれて、 友人の部屋で ふたりで

ビクン!ビクン!と痙攣していたら、(今日は痙攣してばっか) 気がついたら10時過ぎ・・ おなかが好いたので、

おいしいラーメン屋へ 車でふたりで 遅い晩御飯を食べに行って 送ってもらって お風呂はいって 今に至ります・・

よって 今日は更新無し! 小説は明日書きますので〜〜〜〜。 はぁ・・・お金・・お金・・空からふってこないかな〜・・

 

9/20(日)

今日はいろいろと ページをリニューアルしたしました・・・ 昨日の夜にFLASHムービーを完成させたのは

いいのですが、いまいち それをのせるページ自体のデザインがあまり決まらなくて やきもきしておりました。

結局昨日の夜・・正確には今日の朝3時ごろまでねちねちやっていたのですが どうもうまくいかずに寝てしまいました。

んで、11時ぐらいに起きて歯を磨きながら AXってアニメ情報誌をながめていたところ、

レインの広告が目にとまりました・・その時ピン!ときまして・・別にデザインとかはマネして無いのですが 

『冷たさ』みたいなのを表現しようと思いまして、何時間か格闘した末、今のカタチとなりました。

コンセプトは 『 サイバー&アダルティ&冷たい&ワイヤード(コラコラ)』です〜〜。 

本人としてはなかなか満足しております。 あ、ちなみにムービーの最初の白い十字は ミサトのイメージです。

今思いつきましたけど・・(;^_^A アセアセ・・・ そうそう! なにをするにしても BGMをつけたくなる私としては

このページの理想のBGMは、BOAの『 DUVET 』ですね、レインのOPです・・ CDをお持ちでしたらどうぞ〜(^_^;)

なんかあの退廃的な感じがいいです・・音がサイバーを呼び起こして・・(かなり意味不明)・・

皆さんの好きな音ってどんなんでしょうね・・ 私の最近の好きな音は ローランドのMIDI音源 Sc88Pro の

エレクトリックピアノ(通称エレピ)に トレモロコーラスって言うエフェクトをかけた音です・・

あれを ちゃらららら〜〜〜 と 鳴らされると ふわあああ〜〜ってなって もきゅ〜〜〜〜 っとなります・・・

・・・抽象的なこと言ってないで 小説書こ・・・・・

 

9/19(土)

今日はまあ、いろいろとあったのですが・・ 昨日の夜・・正確には 今日の朝 寝るのが遅くて・・

たしか朝の5時ぐらいだったんです・・寝たのが・・ ほいでもって 起きて見たら とうぜん11時過ぎ・・

しかたなく なんかをつまみながら 目を覚まして 少々お出かけをしました。 んでもって 5時のTFM 

アバンティに間に合うように帰宅・・ さーて 番組を聞きながらゆっくりFLASHムービーでも作るか〜〜! と

思っていたのですが、急遽 焼肉屋さんへ 連行され 昨日は寿司 今日は焼肉 とゆー あわや貧乏人が宝くじ

当たった時かのような 食生活に なんだかなー とも思いましたが おいしーので 沢山もぐもぐと食べました。

んでもって帰宅して お風呂はいって焼肉の匂いを取ったあと 気を取りなおしてFLASHむーびーを

製作しました。 そして 11時前! できました〜〜〜 なんとか思うカタチになりました。

あとはHTMLそのものも作らないといけないのですが、 明日はちょっと 小説を書きたいので そうします・・

どんなページにしよーかなー・・

今日の一言(不定期): サッカーの中田選手は ひげをはやしたらけっこう庵野秀明に似てると思うんだが・・

 

9/18(金)

今日もたいしたことない 一日だったんですが、 夕飯がお寿司でした・・

ってゆーか それくらいしか 書くことが無い一日だったってことでしゅーーーー(;^_^A アセアセ・・・

なんか沢山食べたんですが、 最近のお寿司は ネタが大きいような気がするのですがどうなんでしょう・・

なんか ぱく! と 気持ち良く食べられる大きさではないのですが・・ なんか手に持って口にいれるまえに

分解しちゃって 泣きながら ネタとシャリ 別々にお醤油つけたりして・・ なんだかなー なんであります。

ま、 とってもおいしかったんだし 文句はこれっぽっちもないんですけどね。 (言ってるよ?君・・)

・・そんなことより、ちゃっとコーナーを 強化っちゅーか 新しくしました。

小説のほうは ぼちぼち書いてはいるのですが、本編のほうがあんまり進まないなぁ〜・・

アスカの人畜無害なLASのほうが 先に公開になるかなぁ〜・・ ん〜〜 わかんないや・・(T_T)

 

9/17(木)

今日はお昼過ぎに買い物に行きました〜〜

ひとのおごりで お昼ご飯たべて、 なんやかんや 小物を買いました〜

んでもって 帰って FLASH作ってました〜

他になんもありませんでした〜

では〜

55000ヒットどうも〜〜 m(__)m

 

9/16(水)

今日はそろそろまじめにがんばらないといけないな、 と思いまして 大学のレポートを 10時ごろからやりはじめ

ました。 ・・・しかしまぁ、長期にわたる夏休みのおかげで、論理的にあたまを動かす事がほとんどできなくなっていて

なんやかんや 小難しい資料や論文を読んでいると 脳内麻薬垂れ流し状態なのか、 はたまた 外が台風一過で

異様に晴れているせいなのか、無茶苦茶ハイな状態になり、 へらへら笑いながら 物凄いスピードでキーボードを

叩きまくって、 4時ごろ意識を取り戻したら レポートは終わっておりました・・・って トサカさんか・・俺は・・

んでもって 終わった終わった! とシャワーあびて すっきりしたまま、 ようやく涼しくなってきた街へ・・

ふらふらして うろうろして 帰ってきてご飯食べてエアガンにグリスをぬりぬりしたあと、 今に至ります。

ん! これでしばらくまたこのページに専念できそうだな・・月末のイベントもなんとかなりそう!ってな感じでしたね。

今日の一言 :姫萩夕さんはやっぱり田波ちゃんが好きなのだろうか?・それよか・・まや・・おまえかわいすぎ・・ (ジオブリ参照のこと)