狭山オンライン署名に寄せられた
みなさまからのメッセージ・・・・・・

   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   >>


この理不尽には、心から憤りが湧き起こってきます。石川さん、こんなあからさまなでっち上げ がまかり通るなら、本当にこの国は絶望的です。どうか、諦めずに頑張って下さい。

石川一雄さんの無実を確信します。
今すぐにも狭山事件の再審を始めて下さい。

一日も早く冤罪が晴れますようにお祈りしています。

10年ほど前、暑い中を、現地調査に行った思い出があります。そこで思いを歌にして聴かせて もらいました。行けば、おかしいことは一目瞭然です。これぞネットの力をどんどん活かしましょう。

狭山の風をバトンします。

今高校で狭山の事件のこととか色々勉強しています。一度全国高校生集会で講演し ていた石川さんを見て僕にも何かできることはないかなぁとか思ってこのオンライン署名をし ました。僕たち高校生も色々な人権に付いて勉強していきます、そして一緒にがんばってい きましょう。

狭山事件を公正に再審してください。冤罪は許されません。

狭山差別裁判は、権力の差別性を最も如実に表したものであり、石川さんとともに、 なにがなんでも勝利しなければならない闘いです。闘い続けるものがいるかぎり、真実は 決して負けません!

メルマガ「狭山の風」へ