<<Back

■948■ 留メ処ナク溢レテ

WB_001660.jpg

臭人 // 2005/05/18 (Wed) 07:21 / PaintTime : 44分20秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
来るたびにいってるようですがお久しぶりです。
このあとやっこのアームパンチが飛んできます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/05/22 (Sun) 14:34
お久しぶりです(^^)/
夕暮れの柔らかい光がいいですね。
鬼の眼にも…ではありませんが、やっこのぶつける生の感情に弟くんはどっきりしそう。

ん、後ろで覗いているのはルリ姉と先輩でしょうか?
大団円の後には、アームパンチ以外にも色々飛んできそう(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2005/05/23 (Mon) 22:00
私には弥子=拳骨というイメージが染み付いているらしく、
こういった意外な表情を見ると少しドキドキします。
ただ、感情以外に弥子のぶつける拳にドッキリしそうな気も(^^;

>後ろ
相原早季さんと水村洵さんに違いありません(^^


▲Top <<Back