<<Back

■947■ 虹色の砂時計

WB_001659.png

はなたれ☆兵衛 // 2005/05/09 (Mon) 02:13 / PaintTime : 1時間47分46秒
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.5.7 (KHTML, like Gecko) Safari/125.12
気が付くといつの間にかツバメが帰ってきてて、1年が早ぇ〜
と、確か去年も思った。一昨年も(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/05/09 (Mon) 23:58
お久しぶりです。さっそくここで新作が見られるとは思いませんでした(^^

瑞々しい絵ですね。今にも封じ込められた物語が動き出しそうです。
「どれみ」にはいろんな要素がありますが、それを蒸留したような、良質のジュブナイル作品を読み終えた時のような爽やかさを感じました。

ツバメはこっちでも4月下旬には帰ってきました。まあ平年並みでしょうか。
1年の経つのが早いこと(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2005/05/11 (Wed) 04:30
ああー、なんだかノスタルジックな感じですね。
自分がどれみぐらいだったころ、何をしてただろう?
などと考えてしまいました……(^^

>1年
いや、本当に早いです。 もう少し遅くしてもらえないものかとー。


▲Top <<Back