<<Back

■946■ イラストロジック

WB_001658.png

さとち // 2005/05/06 (Fri) 14:51 / PaintTime : 1時間38分50秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
お絵かきなのか……? という気もしますが(^^;
途中ですが一旦保存させて下さい。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/05/07 (Sat) 13:57
これは凄い(^^
さっそく解きました…ニヤリ
#細かいことですが、アニメーションを見て数字の書き方に「なるほどな」と思いました。

もし解答をアニメーションで見せて頂けるなら、差し替えより新規投稿の方がいいかもしれません(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/05/07 (Sat) 15:13
↑アニメーションで解答が見られるようになってますね…失礼しました(^^;

パスワードを公開してお絵かき掲示板で出題するのも面白いかもしれませんね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2005/05/08 (Sun) 01:46
ああっ、すみません、その通りです(^^;
アニメーションで解答が見れるようになっております。

そのうちレイヤー1を表示状態にさせていただきたいと思います。
しかし、よく考えたらグリッドは普通5か10刻みですよね(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/05/10 (Tue) 00:01
>グリッド
左右対称になってるので、解くとき何かと便利でした。

もしよろしければ、解答の画像を頂ければこちらで別ページにアップしますよ。
過去ログを見て問題を解きたくなる人がいるんじゃないかと思います(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/05/11 (Wed) 21:02
というわけで、さとちさんから解答画像を頂きました。 [946kotae.png]
ありがとうございます(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2005/05/12 (Thu) 12:40
お手数かけますです。 わざわざすみません(^^;


▲Top <<Back