<<Back

■944■ 公式設定はあるのですが

WB_001650.png

さなえ home // 2005/04/17 (Sun) 11:27 / PaintTime : 2時間19分13秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
まぁ、お約束ということで(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2005/04/17 (Sun) 17:03
パラレルな力でブルマーに。
流れ的に(?)高校バレー部なのかと思いました(^^
なんだか木が格好良いです。 電柱より遠景の雲は
輪郭線が無くても良いかもですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/05/07 (Sat) 11:34
やっぱりブルマーの方が見た目ピシッとしますよね(^^
屋外でやってるってことは、体育の授業か部活の練習中でしょうか。

背景とのメリハリが効いてて、サーブ直前の緊迫感が出てると思います。
実写でいえば、そよ風が吹きぬけるなかコートへ気持ちを集中するかな姉に、
カメラが回りこんで迫っていく感じでしょうか。
空の色を敢えて(?)ほとんど白に近づけてあるのも効果的ですね。
あと、骨格いいですね(^^*


▲Top <<Back