<<Back

■939■ 待ち合わせ

WB_001642.png

さなえ home // 2005/03/04 (Fri) 19:48 / PaintTime : 3時間14分45秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
俯瞰な絵に挑戦してみました。
どうも正面に引っ張られますね。

弥生さん、久しぶりに描きましたが1のキャラも描きでがあって面白かったです〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2005/03/06 (Sun) 05:50
む、丁寧な塗りですね。 水彩調で素敵です。
背景も今から丁寧塗りになるんですよね(^^ とプレッシャー(?)

そして俯瞰ですが、私も正面に引っ張られます……(--;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/03/23 (Wed) 01:21
マットな感じの塗りですね。制服の生地に高級感が。
スカートのひだが立体的にきっちり描き込まれていて、さすがと感じました。
>正面に引っ張られます
日頃見慣れない角度だと、パース的に正しいはずの線画でも
感覚的にはしっくりこなくて、見慣れた角度につられてしまいやすいですね(^^;


▲Top <<Back