<<Back

■935■ バレンタイン



さとち // 2005/02/14 (Mon) 19:42 / PaintTime : 1時間19分32秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ちょっと、いい? いいものあげようか……?

肝心の大成功チョコがほとんど見えないという構図ミスがー(--;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/02/19 (Sat) 17:55
>ほとんど見えない
大丈夫。大切なのは心。
チョコレートそのものではなく、その気持ちなのです。
でも双子さんなので大きい気持ちだと大変なことに・・。
なかなかむつかしいのです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2005/02/21 (Mon) 02:55
そう、日ごろの感謝(?)の気持ちが込められている事が重要なのです(^^
見返りを期待しない、義理チョコならぬ人情チョコです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/03/12 (Sat) 18:00
ホワイトデーが間近になってしまいました。遅レスすみません。

>大成功チョコ
自宅で作ったのだとすると、弟くん自身に手伝わせている気が(^^;
それとも、たかねか里佳の家で作ったのかも知れませんね。

ゲーム本編で弟くんが「チョコなんかいらないよ」と意地を張ってるのは、激しくプレイヤーの意思に背いている気がします(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2005/03/20 (Sun) 02:55
ゲーム本編、できれば選択肢を出すなりして貰えるようにして欲しかったような。
バレンタイン自体イベントとしては少し弱い感じでしたけど(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP 2005/03/23 (Wed) 01:56
>選択肢
チョコを受け取るとなにやらフラグが立ったりして(←ないない)

初詣とか七夕祭りとか、「少し弱い」イベントが多くてもったいないです(^^;


▲Top <<Back