<<Back

■931■ 魔女界の女王さま

WB_001633.png

さとち // 2005/02/07 (Mon) 07:00 / PaintTime : 19時間9分11秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
魔女界の女王さまを描いてみました。
女王さまって○○さんと同じお声だったんですねー(^^;


<!>アニメーションでは女王さまの素顔が描かれています。
まだ女王さまの素顔をご存知でない方はご注意を。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/02/08 (Tue) 05:40
○○さんと同じお声の人などいないっ!

しかしドレミ絵、上手に描きますねー。
(←非常に難しいので逃げている奴)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/02/11 (Fri) 08:59
曽我町子さん?(違
少年少女からアダルトな役柄まで、演技の幅の広い方だと思います<声の人

>どれみ絵
カタチの取り方が難しいですよね。
どれみ→ナージャ→プリキュアとタッチは変えてますが、
よく見るとやっぱり同じ方のデザインだなと感じるところがあります。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2005/02/13 (Sun) 15:11
どれみ絵は難しいです(^^; その証拠に時間が(半分寝てたとしても)
そして、決して○ー○ー一族や○ー○ー帝国の女王さまではありません(^^;


▲Top <<Back