<<Back

■930■ 私じゃないよ

WB_001630.png

さなえ home // 2005/02/03 (Thu) 22:35 / PaintTime : 2時間22分13秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
寒中見舞いありがとうございました(^^。
里佳さんは一月にはもう仲直りしている頃でしょうね〜♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/02/05 (Sat) 07:39
手の表情と髪のボリューム感がいいですねぇ(^^

お送りした寒中見舞いの続きを描いて下さったのですね。ありがとうございます。
雪玉を最初に投げたのは、かな姉だという説が。

今週は、こちらでも絵のような雪景色が見られました。
2日目の朝は滑って大変でした(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2005/02/07 (Mon) 06:28
皮製(?)の手袋が格好良いですね。
ビンタのせいで好戦的なイメージもある里佳さんですが、
仲直りをした事によって人間的に成長し、
争いを避けるようになったのですね。 素晴らしいです(何)

って買nッ、最初に投げたのはかな姉でしたか。


▲Top <<Back