<<Back

■925■ 新年

WB_001622.png

よしゆき // 2005/01/25 (Tue) 03:26 / PaintTime : 2時間26分23秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。(遅っ)

じゃんく分を補給しに来たであります。(ピシっ)
可愛過ぎてムカツイてきました。にゃろぉっ!…殴っ(笑)
1/5のど真中のかなと12/30の右下の娘さんにお友達からお願いしたいです。(くだらねぇ〜)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/01/26 (Wed) 07:44
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
大・中・小の中緋菜でしょうか。肩の動きが元気な感じです。
>ど真ん中のかな
「友達として」仲良くしてやって下さい。あくまで友達として(ぉぃ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2005/01/26 (Wed) 17:12
もう少しアングルが違えばバストが、とか
そういう事を考えさせる絵ですね。 え、私だけですかー。
ところで温泉に水着は邪道ですよ(違います)

そうそう、アニメーション壊れてますか?
私の環境からですと正しく表示されないっぽいのですが。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/01/27 (Thu) 02:35
>アニメーション
私の環境では問題なく見られるようですが…
BBS NOTE7.31に変えてみましょうか?
http://www83.sakura.ne.jp/~allansian/kanatrue/p_bbs2/
(テスト中のため予告なく消えるかもしれません)


▲Top <<Back