<<Back

■906■ 夕焼けと紅葉

WB_001581.png

シロツルバミ // 2004/11/26 (Fri) 20:51 / PaintTime : 3時間55分12秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))
お久しぶりです。
るり姉さんを描きました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/27 (Sat) 01:22
 ( д)      ゚゚

 前回同様凄い書き込みですね(汗
 この書き込みはセンスですかね。私には真似できない… でもアニメ参考にさせていただきますー。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/28 (Sun) 14:41
この夕日が見せたくて無理やり主人公を連れてきたルリ姉、という感じでしょうか(^^

何と言いますか、描き込みもさることながら
山や雲の捉え方と言いますか描かれ方が凄いですね……とても真似出来そうにありません(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/11/28 (Sun) 20:11
背景、いいですね。
見てると吸い込まれるようです(^^

夕焼けと紅葉
赤いものに赤い光というのは難しそう
再現できてるのがすごいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/12/31 (Fri) 23:58
レスが遅くなり、大変申し訳ありません。

密度が高いですね。イメージが活き活きと伝わってくるようで、見惚れてしまいます(^^*
以前にお絵かき掲示板の経験はあまりないと書いてらっしゃいましたが、
アナログでそうとう内容の濃いお絵かきをしていらっしゃるのでは?
どんどん絵を見せて下さると嬉しいです。


▲Top <<Back