<<Back

■905■ 水中

WB_001579.jpg

臭人 // 2004/11/25 (Thu) 06:53
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
・・・に見えない・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/26 (Fri) 00:40
 水の中の表現は難しいですねー。

 やっぱり泳いでいる魚をパクっといってr…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/28 (Sun) 14:46
立ったら結構浅そうな所でもとりあえず泳いでしまうのが丘野さんらしいと思いました(^^

水上から見た水中や水中そのものの絵は、
揺らぎや差し込む光を考えたりすると難しく、私は諦めました(--

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/11/28 (Sun) 20:15
水は難しいですね(^^;
形がないのでどうも捕らえようがありません(^^;
描かないと描けないのはわかっているんですが・・(^^;;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2005/01/01 (Sat) 00:24
レスが遅れ、大変申し訳ありません。

「水中に見えない」とおっしゃってますが、浮力や水の抵抗が伝わってくる絵だと思います。
バタ足ではなく、カエル足系の泳ぎ方が自然児らしいというか(^^
>水面
屈折率とか全反射とか、そのあたりがきちっとわかってくるといいのでしょうが…私もごまかしてます(^^;


▲Top <<Back