<<Back

■901■ 淋しい○○日

WB_001575.png

Nebi home // 2004/11/22 (Mon) 03:14 / PaintTime : 8時間40分46秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 誰も祝ってくれないから一人で飲んじゃった… う〜、ひっく。

 香坂先輩ごめんなさい〜 誕生日の事、スパッと忘れちょりました(汗

 という訳でボジョレーヌーボーの解禁だったのでそれをネタに。つか、酒には興味ないんだけどね。<ぉ

 それにしてもかなり適当…(汗

 ※未成年者の飲酒は禁止されちょります。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/11/22 (Mon) 01:50
はっ、先輩怒ってる!? 既にボトルが半分空いてますねー(^^;
ラベルはぬーぼー違いですね(笑)

ボジョレー・ヌーボーって、赤しか見たことのない気がします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/27 (Sat) 01:26
 男は面倒なのでこれで完成 <ぉ

>ラベルはぬーぼー違いですね

 昔CMに起用していた、前から読んでも後ろから読んでも RATS & STAR な髭の人がまた問題起こしたのでイメージアップの為にタイアップを(w


>赤しか見たことのない気がします。

 白はレアアイテムのようです。

 oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1020661


 前のは「ブラウザびろーん」になるので修正。あんまり関係ない内容だし。

 ※Mozilla等のIE以外のブラウザで英数の文字列を折り返さないのでテーブルレイアウト等をぶち壊す現象。


▲Top <<Back