<<Back

■900■ ないしょ

WB_001568.png

ガル・スーン home // 2004/11/14 (Sun) 20:25 / PaintTime : 39分39秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)
ども、ガル・スーンでっす。
かなーーーーーーーーりおひさです。
社会人になって絵を描くペースがなかなかつかめないのでしばらくご無沙汰しておりました。
気合を入れなおすためにペンタブを新しくしたので早速描きにきましたYo−
寒くなりますがお体に気をつけてくださいませ。
んぢゃまた〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/11/17 (Wed) 00:44
お久しぶりです(^^
仕事があると、ついお絵かきが不定期になりがちですね。
コンスタントに描き続けている人は偉いです。
翼子がナイショにしていることとは何でしょう。
職場のPCでお絵かきしたこと、とか(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/18 (Thu) 03:28
#ないしょ

 やっぱり食べ物関係でしょうねぇ〜 「穴場見つけたよっ」って学校帰りにイチゴのビニールハウスに潜り込んで、つまんで食べたり… ってそりゃ私の思い出やんっ!(汗

 その後見つかって、そりゅもうこっぴどく怒られましたよ。良い子は真似しないように(滝汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/28 (Sun) 14:56
>ないしょ
おジャ魔女に違いあ(略)
やはり翼子の事ですので、食べ物のことでしょうか(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/11/28 (Sun) 20:20
>おジャ魔女に違いあ(略)
それはないしょですw

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/28 (Sun) 22:24
>>おジャ魔女に違いあ(略)
>それはないしょですw

 それ以上喋ると誰かさんが魔女ガエルにされますか。
 来年の美空町はカエルが大量発生に違いない(w


▲Top <<Back