<<Back

■899■ 新たなスタート地点

WB_001571.png

Nebi home // 2004/11/19 (Fri) 01:03 / PaintTime : 19時間51分14秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 記念絵となるWB100枚目ものぞみで。WBで表示される最大の画像サイズで描いてみる。

 …記念絵なんだけどねぇ… な〜んも浮かばんかった(汗

 ある意味「何描こうかな〜」と悩んでいる自分の姿そのものだったりして。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/11/17 (Wed) 01:01
百人斬り100枚達成おめでとうございます。
いつも盛り立てて下さって感謝です。
こうやって見ると壮観ですねえ(^^ <最大サイズ
完成の暁には、記念に壁紙化ということで。
>何描こうかな〜
時には、筆の動くままに描いてみるのもよいかと。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/19 (Fri) 01:09
 とりあえず完成。色トレスにすると絵が弱くなりますね。綺麗なんだけど(汗

>時には、筆の動くままに描いてみるのもよいかと。

 本能の赴くままに? <マテ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/28 (Sun) 14:59
さすが美術部員(?)やはり絵を描く時には鉛筆ですか。

主線につける色によって感じ方が変わるものですね。
次は200枚目指して頑張って下さい(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/28 (Sun) 22:30
>さすが美術部員(?)やはり絵を描く時には鉛筆ですか。

 一応鉛筆の削り方もそれっぽい感じにしたんですけど、HBじゃあれでしたかね。
私は筆圧が高いのでHBだと紙が切れるので2Bの愛用者なんですけど、思わずHって描いちゃったのでHBに。

|Д´)ノ そこっ、やっぱりエッチなやつかっって言うなっ!!


>次は200枚目指して頑張って下さい(^^

|ω゜*).。oO(…その時はダイターンなやつを…w…)


▲Top <<Back