<<Back

■894■ 夕焼け

WB_001553.png

さなえ home // 2004/11/03 (Wed) 20:14 / PaintTime : 2時間5分51秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
誕生日ということでー

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/11/03 (Wed) 20:15
やっぱ直してみました

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/07 (Sun) 07:22
 あ〜きの夕日に、寺山もみじーっっと! (バシン)

 いってえーっ!(汗 大体寺山じゃなくててる山だろうがっ!

 中学で体育着に着替える時、もみじ(張り手の跡)をつけるの流行りましたなぁ(w 
誰が綺麗に付けられるか競ってた事も… 相変わらずアホな事しか思い出がねえ(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/10 (Wed) 09:11
やや、これは良い感じのかな姉ですね。
トンボがノスタルジックなのです。

ところで「10分」の一部をオシャレな一番星だと思っていました(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

カシオペア // MSIE 5.01 / Win98
2004/11/25 (Thu) 06:20
初めまして。

そういえば今年はトンボをほとんど見かけなかったなあ。
小生は中学の帰り、トンボの舞う田んぼの畦道で遊んで
いました。
今となっては、美しき思い出也。


▲Top <<Back