<<Back

■893■ 背比べ

WB_001549.jpg

Nebi home // 2004/11/02 (Tue) 03:54 / PaintTime : 17分22秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 柱の傷は一昨年の〜 五月五日の背比べ〜♪

 ねえねえ、なんで一昨年なのかな? 毎年測らないと意味無いよね。

 あ〜、そんなのどうでもいいから動くなよ。去年のようにズルしようとしてもダメだからな。

 え〜っ、朋貴は気にならないの〜。

 そりゃあ気にはなるけど…

 でしょでしょー。絶対変だって。うんうん。


 これも意味不明な気が…(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/11/03 (Wed) 00:07
ストーリーを決めてかくのがNebi流でしょうか?(^^
流れの中のワンシーンを切り抜くのはなかなか難しいでよね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/07 (Sun) 07:17
>ストーリーを決めてかくのがNebi流でしょうか?

 最初の頃はどうだか忘れましたが、最近WBで投稿している絵はほとんど話を考えて(入力して)から絵を描くようにしてます。
なので10〜20分位は話を考える時間だったり(w


▲Top <<Back