<<Back

■888■ りか

WB_001541.png

なえ home // 2004/10/25 (Mon) 00:26 / PaintTime : 20分33秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
なにか妙に懐かしくなってしまいました(^^;

しあんさんの絵も見たいですー

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/10/31 (Sun) 23:51
 今にも雪が降ってきそうな絵ですね。絵本の挿絵なんかにも使えそう。

 手袋の上に落ちる雪をボーっと見つめていたあの頃が懐かしいですねー。最近は雪も滅多に降らなくなりましたし、雪をまじまじと見つめる時間なんてのもすっかり無くしました。

 バカな連中と童心にかえって雪合戦とか久しぶりにやりたいなぁなんて思ったりもしたり。雪だるまはひっそりと作ったりしてますが(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/11/01 (Mon) 04:53
切り絵風でしょうか。 淡い色使いとシンプルなデザインが素敵です。
何といいますか、アートという感じが。


▲Top <<Back