<<Back

■869■ Silent Violin

WB_001519.png

さとち // 2004/10/06 (Wed) 12:51 / PaintTime : 2時間47分5秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
楽器が描ける人はすごいと思います。
やはり本物を知らないと正しく描けませんね(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/09/29 (Wed) 23:35
ベタ中心の絵がかっこいいですね。
どこにベタをつけるかって結構重要な部分だと思うのです。

何か細かいものを描く時はヤフーオークションの商品検索とか使ったりします。運がよければ描きたい部分のアップが出ている時もっ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/09/30 (Thu) 23:43
|Д´)ノ 本物のかな姉は私たちの心の中にいるっ!! <指してる本物が違う

 サイレントシリーズは初心者が手にするには何気に高い気もするのですが(初心者でも高いの買うやついますがね)、かな姉は形から入るタイプでしょうか?(w

 はっ、かな姉>電気鼠>電気>サイレントシリース?


▲Top <<Back