<<Back

■868■ 場所をえらんでね

WB_001504.png

さなえ home // 2004/09/28 (Tue) 00:25 / PaintTime : 3時間34分57秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
途中投稿です。
適当に進めてますので、気にせずに〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/09/28 (Tue) 00:36
アニメが壊れてる・・・  _○□=

管理人さん。GIF化お願いできますでしょうか(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/09/28 (Tue) 02:01
http://www83.sakura.ne.jp/~allansian/WB868/WB_001504.gif
↑から画像を取っていって、新規スレッドでアップして下さい。

ううむ。お絵かき掲示板で正確な平行線をよく描けますね。
久夏高校?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/09/28 (Tue) 03:13
精密ですね……(・・;
平行線はキャンバス外のグリッドをガイドに描かれたのでしょうか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/09/29 (Wed) 23:32
>しあんさん
お手数おかけしました&言葉足らずで申し訳ないです。
この画像から続きを描かせていただきますー。

モチーフは青葉台高校だったりします。
90度回転させましたが、いろいろオリジナルな部分が入ってしまったり・・(^^;

>さとちさん
始めのガイドはその方法を使いましたが後は勘で描いた感じです(いいかげん
なので良く見るとずれているところが多々・・

また、続き描きますー。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/09/30 (Thu) 23:33
 この絵を使ってサイト上でクリッカブルマップを駆使してトゥルーでラブなコンテンツを作るのでしょうか? がんばってくだちい(w

 完成した暁には中庭と屋上で神風待ちしてもいいでつか?(w


▲Top <<Back