<<Back

■863■ 途中まで観てたのですが

WB_001493.png

よしゆき home // 2004/09/09 (Thu) 04:08 / PaintTime : 48分39秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
藤岡(仮面ライダー)のアマゾンの番組は、
最後、どーなったのか気になる所です。
タンチュラの所が、結構面白かったです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/09/11 (Sat) 18:31
画面外の手足の仕草もちゃんと伝わってきます。
よしゆきさんを踏みつけているのが目に見えるよう……。
え、違いましたか(・・

番組はきっと、途中で機材のケーブルが大切断されて
終わったに違いないです。 アマゾンだけに(寒)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/09/13 (Mon) 00:27
自然で柔らかいポーズと表情ですね。
襟をなびかせる風が涼しげで…神風5秒前?(^^

>大切断
当時は意味も分からず「だい・せつ・ざん」と叫んでたりしました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ // MSIE 6.0 / WinXP
2004/09/13 (Mon) 22:34
変身シーンの映像を良く見ると歯に青海苔が付いているという、あの仮面ライダーアマゾンですね。

たしか、最後はラスボスを倒した後、ネットを主とした、書籍、洋書、CD、DVD、ビデオ、ゲーム、ソフト、デジタル家電等の販売に目覚めるというラストでした。


▲Top <<Back