<<Back

■862■ 2004 SUMMER

WB_001492.png

さなえ home // 2004/09/05 (Sun) 23:14 / PaintTime : 3時間3分14秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
今年の夏は丘野さんと海に行きました(断言
皆様の夏もよい思い出がありますように・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/09/05 (Sun) 05:07
まさか塩漬けを潮付けと間違えて(無い無い)

ああー、青葉さんの前ではこんな大胆水着なのですね。
こんなに布地が少ないのに健康的に感じるのは、青葉さんの軽妙でお洒落な作風によるものですね。
……いえ、けして丘野さんにお色気が無いと言っているわけではー(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき home // MSIE 6.0 / Win98
2004/09/09 (Thu) 04:10
丘野さんと一緒に行った海が、
おたくさんが一杯集まる所の近くでない事を祈ってます。

きゅうりの所が、昔のいや〜ん♪なお約束みたいでGJ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/09/13 (Mon) 00:14
水着の白い生地が水しぶきや雲に溶け込んで、一瞬ドキッとしました(^^*
彩度を抑え気味の色遣いが個人的にとても好きです。空のグラデーションもきれいに出てますね。
>2丁きゅうり
突っ込み所は一緒ですね(^^;


▲Top <<Back