<<Back

■860■ もえ

WB_001483.gif

さなえ home // 2004/08/22 (Sun) 08:42
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ご無沙汰しております。

プロ並に上手い彼女達を描いて見ました。
文化祭に向けて、今から努力していることを思うと、
感慨深いものがあります。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/08/22 (Sun) 20:01
難しそうな楽器のパースがきちんとしているのでとても格好良いですね(^^
ポップな感じからアニメ等のOP的なイメージを受けました。
可愛元気な感じで。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/08/28 (Sat) 19:09
掲示板ではお久しぶりです(^^
きっちり描き込む所と省略する所をそれぞれ使い分けておられますね。
画面構成も考えられてるな、と唸りました。
こんな風にポップなイラストをカッチリ描けるのは羨ましいです。努力があればこそなのでしょうね。

>プロ並に上手い
よく聞くと、わざと微妙に音をずらしていたり(^^;
練習の傍ら、かな姉にラブコールを送っている頃でしょうか。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき home // MSIE 6.0 / Win98
2004/09/09 (Thu) 04:16
あれ………こいつら誰?(汗)
真中の子は見覚えがあるのですが…
とりあえず、右下と左上の子をお持ち帰りしたいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき home // MSIE 6.0 / Win98
2004/09/09 (Thu) 04:16
あれ………こいつら誰?(汗)
真中の子は見覚えがあるのですが…
とりあえず、右下と左上の子をお持ち帰りしたいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ // MSIE 6.0 / WinXP
2004/09/13 (Mon) 22:28
>音をずらしていたり
聞いてみると確かにずれているところがありました。
わざと・・かな?w

>誰?
文化祭のバンド。MOEの皆さんです。
名前あったようななかったような・・。
この中の誰かが磯辺焼きがスキというのは覚えてるのでウsが・・・。


▲Top <<Back