<<Back

■858■ 

WB_001478.jpg

臭人 // 2004/08/21 (Sat) 17:12 / PaintTime : 1時間16分22秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
お久しぶりです。


水着祭りの会場はここでしょうか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/08/21 (Sat) 22:26
>水着祭りの会場はここでしょうか?

 ( ´ー`)y-~~ 管理者がなんと言おうが間違い無いと思います。 <ぉ

 (゚Д゚)ノ この調子で水着をみんなで描きまくるですよー(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/08/21 (Sat) 23:43
やはり丘野さんはスクール水着で安定します(何が)
麦藁帽子にイマジネーションをチクチク刺激されました(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/08/22 (Sun) 09:26
丘野さんだー、イエーイだぜ。

水着といえば、丘野さんですし、
夏といえば、丘野さんですし、
麦藁帽子でも丘野さん。

それが、不幸か幸せかは答えはないのです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/08/28 (Sat) 18:59
お久しぶりです(^^
ソフトフォーカスがかかったような柔らかい色使いがいいですね。
> 水着祭りの会場はここでしょうか?
もちろんそれぞれが描きたいものを描きたいときに描けば
いいと思うのですが、言い訳抜きで水着を描けるのはこの季節ならではかと(^^

>スクール水着+麦藁帽子
さらに青葉台の制服を羽織って、違和感がないのはおかのんならでは。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき home // MSIE 6.0 / Win98
2004/09/09 (Thu) 04:14
>やはり丘野さんはスクール水着で安定します(何が)
2のスク水は、旧じゃないんですよね。(残念)


▲Top <<Back