<<Back

■856■ 夕日影

WB_001481.png

さとち // 2004/08/21 (Sat) 23:09 / PaintTime : 4時間9分54秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
もう、夏も終わっちゃうね……。

いえ、本当に! 何か時間たつのが早いと思うんですが(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/08/20 (Fri) 22:00
蒸し暑くない夏ならずっと続いてくれてもいいのですが(^^;

「思い出、ほしいね」とか言われたら道を誤ってしまうかも。
アニメーションを見ていて、全体に黄色のフィルターがかかったところでハッとしました。
#ところでこの水着、水に入ると危険な事になるのでは(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/08/21 (Sat) 04:43
|Д`*).。oO(…魅惑のデルタ地帯…はぁはぁ…)

|Д´)ノ つか夏が終わる前に一夏の経験を一緒に! <何の事だ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/08/21 (Sat) 23:16
>水に入ると危険な事に
ストラップレスのツイストブラの上からキャミソール、な状態です(^^*
大胆な水着を着てみたいけれどやっぱり恥ずかしいという乙女心なのです(?)

>一夏の経験を一緒に!
無人島でエデンの園……ああ、いえいえ何でもありません。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/08/22 (Sun) 09:35
夕焼けのグラデーションがイカシます。

>もう、夏も終わっちゃうね……。
夏をやりなおすコマンドを使えば
大丈夫だと思われます。


▲Top <<Back