<<Back

■855■ 海開き(w

WB_001473.png

Nebi home // 2004/08/20 (Fri) 01:21 / PaintTime : 5時間35分4秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 ほらっ、服なんてさっさと脱ぐ脱ぐ! 早くしないと夏、終わっちゃうよ!! 夏は夏休みの宿題が終わるまでなんだからっ!

 ( ´ー`)y-~~ 夏休みの宿題っつうのは冬休みまでに終わせばいいのでつよ(w <マテ


 という訳で復活オメー! これで薄着のおにゃのこが心置きなく描ける(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/08/20 (Fri) 01:24
 先ほど気づきましたけど、コンティニュー時の「新規投稿」がありませんね。まあ、今のままでも実害は無いですけど。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/08/20 (Fri) 01:29
さっそくのお絵かきありがとうございます。
薄着の女の子なら年中歓迎ですので(爆
しかしビキニとは、かな姉も大胆な(^^*

>夏休みの宿題
かな姉は、きっちり計画的に終わらせてるイメージが。
弟クンはラスト3日に瞬発力を発揮してそう(笑

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/08/20 (Fri) 08:52
首のストラップが細くて、解けやしないかと
余計な心配をしてしまいました(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/08/20 (Fri) 21:52
>新規投稿
すみません、bbsnote.cgiを復旧するのを忘れてました(^^;
指摘ありがとうございます。直しておきました。
>首のストラップ
あ、追加されている(^^
チョーカーとか紐のストラップには色っぽさを感じてしまいます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/08/22 (Sun) 09:37
上の絵と同じ水着なのですね。

シリーズものでしょうか。
次はどんなシチュエーションかと思うと・・・ドキドキです。


▲Top <<Back