<<Back

■854■ 残暑お見舞い申し上げます

WB_001471.png

しあん home // 2004/08/16 (Mon) 01:07 / PaintTime : 8時間34分15秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
例年になく厳しい暑さが続いていますが、体調を崩しておられる方はいらっしゃいませんでしょうか。
残暑お見舞い申し上げます。

8月頭の予定が半月ずれこんでしまいましたが、掲示板を再開します。
休止中にも来て下さった皆様、大変ありがとうございました。
よろしければ、また書き込んでやって下さいm(_)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

苦無 // MSIE 6.0 / WinXP
2004/08/16 (Mon) 18:12
お久しぶりです。

体調、一度崩しました。
更新、大変でしょうけど頑張ってください。。

サマーデイズ、もう少し待てばよかったです・・。
再販の事をすっかり忘れてました・・。。。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/08/18 (Wed) 02:10
(´▽`)ノ 復活(つうか再開)オメー この時を待ってましたでつよー♪

|Д`*).。oO(…お言葉に甘えて薄着のおにゃのこをたくさん描くですよ…) <迷惑野郎

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/08/20 (Fri) 01:39
>苦無さん
体調はその後いかがでしょう。気温が高い分、いわゆるクーラー病にも注意が必要ですね。
>サマーデイズ
通常版がそこそこ売れたからこそ廉価版が出るわけなので、
投資をしたと思いましょう(^^;

>Nebiさん
またお世話になります(^^
描きたいときに描きたいペースで描いて下されば、と思います。
>薄着のおにゃのこをたくさん
いい、いいじゃないか(爆

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/08/20 (Fri) 08:58
ああ、久々に見るかな姉と言う感じです。
今まで我慢していた(何を)分、感動もひとしおです(^^

また色々と描かせていただきたいと思っていますので
よろしくお願いします<(__)>

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/08/20 (Fri) 21:54
>さとちさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
色々と…にやり。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/08/22 (Sun) 09:47
手前の奥の色のコントラストがステキです。
スイカの冷たさが伝わってくるよう・・
そして、鎖骨にうっとりなのです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき home // MSIE 6.0 / Win98
2004/09/09 (Thu) 04:24
>色々と…にやり
あ〜〜〜自分が抱いてたしあんさんのイメージが…。(ToT) (笑)


▲Top <<Back