<<Back

■851■ Summer is comming soon

WB_001430.png

しあん home // 2004/06/01 (Tue) 21:21 / PaintTime : 2日3時間22分6秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
今年は梅雨が来るのが早いみたいですが、絵の中だけでも初夏の気分で(^^

 * * *

ほわいとぼ〜どに来て下さる皆様、いつもありがとうございます。また、最近レスが滞りがちですみません。

個人的な事情で申し訳ないのですが、これから実生活で少し忙しくなることもあるため、
6月1日から7月末までしばらく掲示板を休止させて下さい。
休止中も、閲覧・コンティニューはできるようにしておきます。
8月に入って余裕ができれば、また再開したいと思います。
管理人のわがままで申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/05/27 (Thu) 00:54
広がる空やかな姉の笑顔が爽やかですね。
抱えられた花も見事で、見入ってしまいました(^^
掲示板が休止されるという事ですが、再開されるのをお待ちしております。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/05/28 (Fri) 04:07
(´Д`)=3 綺麗だ… 花が <照れ隠し

 掲示板の方は了解です。変な絵投稿しちゃいましたが問題があるなら消しますので(滝汗


▲Top <<Back