<<Back

■826■ やっとアタシの出番のようね。

WB_001340.jpg

igapon // 2004/04/23 (Fri) 01:54 / PaintTime : 2時間35分48秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
『増援要請です。サマートルネード出撃してください』
「ずいぶん待たせてくれたわね。居眠りするかと思ったわ」
『味方被害が甚大です。光学兵器に気をつけて!』
「本体をやればいいんでしょ、本体を」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/23 (Fri) 03:07
高いところから登場、なのがそれらしいですね。
……武器がハリセンになってよかったです……(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/24 (Sat) 00:10
 高い所から現れるとヒーローポイントが上昇します。でも、スカートの中が見られちゃうのでアーマークラスが+2(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/24 (Sat) 03:02
うむ〜由梨香とるり姉〜の
バトルをきっと怪絵師さんが
描いてくれると思ってたのですが
まさか、あんなデンジャラスな
ヤツがくるとは…(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/27 (Tue) 00:52
やっぱ、るりさんは人を見下ろすのが似合ってるような気がしますw。

>サマートルネード
あ、僕もトルネードは考えました。・・・サマー・・
な・・なるほど・・(^^;


▲Top <<Back