<<Back

■825■ 鉄のゲージツ家

WB_001338.png

さなえ home // 2004/04/22 (Thu) 21:00 / PaintTime : 1時間52分43秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
かなめが持ってきた「クマ」のナイスフォローが炸裂しました。

皆様、本当に申し訳ない m(__)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/22 (Thu) 21:46
く、くま違いキターーーー(´д`)
しかも跳ね返してるし…
ネタもディープですが、
タッチもディープですな〜(^^;)

次がどうなるか激しく期待。(w
わたしにはとても続き描けそうにありませんけどね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

igapon // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/23 (Fri) 02:16
ありがとうクマ、そしてユゲ。
君たちの痛みは無駄にはしない。(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/23 (Fri) 03:22
ネタ以前に絵の技術自体に驚いてしまいました。
青葉さんも引き出しを隠している予感……。

しかしクマさんを持ってきたかな姉、というのも
考えてみるとすごい絵かもしれません(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/24 (Sat) 00:08
 さすが鉄のゲージツ家… 毎日頭を磨いているだけのことはあるな(w
 きっと回避判定でクリティカルを出してアーマークラスが-4の追加効果をゲットしたに違いない(w


▲Top <<Back