<<Back

■816■ ファイヤーボールからアースクエイクへ

WB_001329.png

さなえ home // 2004/04/18 (Sun) 13:29 / PaintTime : 3時間36分1秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
「ファイヤーボールが目標に発見れた模様。
クマを持って至急、援護にむかってください。
「クマ・・ですか・・
「クマです。さぁ早く・・・

続きという感じで〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

igapon // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/18 (Sun) 22:42
小さいサイズなのに、いつもきれいに描き込んでますねー(^^)

コードネームには何か元ネタがあるんですか?
(一枚乗ろうと思ったけど外しそうで怖かったりして(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/19 (Mon) 02:30
るり姉〜も参加
するのだろうか?(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/19 (Mon) 21:40
いい意味でハッタリの効いた画面構成ですね。流石です。
ふたコマでちゃんと漫画の流れを感じます。

>元ネタ
RPGの呪文かと思います(ダンジョンズ&ドラゴンズ?)
るり姉に贈られるコードネームは、氷系魔法か、はたまた最強呪文か(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/22 (Thu) 02:55
ああ、かな姉まで登場してしまいました(^^
あおりと俯瞰の効果が面白いですね。

>元ネタ
私は深く考えずに古い(?)ファンタジーRPGの呪文を使いたかっただけです(^^;
るり姉は……ディスインテグレート?(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/22 (Thu) 17:48
アルテマウェポンかと…(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/22 (Thu) 21:24
漫画は一枚絵とはまた違った表現ができるので描いていて面白いですね(^^

>元ネタ
僕も呪文からかなと思ったので、そんな雰囲気で〜。
残りは風か土だったのですが、かなめ=亀ということで・・土かなとw

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/23 (Fri) 23:53
 みさきが使っているパソコンは、Win95版のTLS-Rのスクリーンセーバー内で青空高校のデータベースを収録しているやつですね。パスワードを付けて日記も付けたけど、結局下着の色だけばれちゃったってやつ。

 でもカーソルキーの位置からしてこれはノートパソコンですな。やっぱりちなちなと一緒でメビウス?(今もそうかどうかは知りません・汗)


▲Top <<Back