<<Back

■815■ ああ…(´д`;)

WB_001327.png

なあちゃん // 2004/04/17 (Sat) 04:03 / PaintTime : 48分45秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
あと二時間しか寝る時間がない…(汗)
なので途中投稿…(−−;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/19 (Mon) 02:28
アニメーション壊れてて
続きが描けない…(−−;)
わたしの環境だけですかね?(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/19 (Mon) 02:28
アニメーション壊れてて
続きが描けない…(−−;)
わたしの環境だけですかね?(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/19 (Mon) 21:48
アニメーション再生だけなら私の環境では普通にできるのですが…
データが壊れているとすると、ちょっと私のスキルでは修復できません。すみませんm(_)m
いまの線画を新規スレッドに貼り付けて、続きを描いて下さい(^^;

それはそうと、途中で消したかな姉が非常に気になるのですがっ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/22 (Thu) 17:55
あくまで、824のような
絵を描こうと思っていたんですよ(^^;)
どこかの誰かさんみたいに、
えっちな絵を描こうとしていると
思わないでくださいね…(w;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/23 (Fri) 23:42
>どこかの誰かさんみたいに、えっちな絵を〜

 ( ゜ε゜ )y─┛~~ まったくけしからんやからがいるのでつな。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/29 (Thu) 10:36
す、すみません(つД`)


▲Top <<Back