<<Back

■809■ クロッキー

WB_001321.png

Nebi home // 2004/04/13 (Tue) 22:55 / PaintTime : 1時間41分57秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 「おまえ、なに描いてるんだよ(汗」
 「えっ、だってスランプ脱出にはクロッキーを描くのが一番だっていうから…」
 「それはボヤッキー(汗」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/17 (Sat) 02:19
また渋いネタ持ってきましたね…(^^;)
わたしには全然見分けつきません…(w)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/19 (Mon) 23:55
あれでしょ、怪力で射撃の天才の…(←それはサンソン)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/23 (Fri) 23:37
>わたしには全然見分けつきません

 普通の人はほとんど見分けがつかないので安心してください(w


>怪力で射撃の天才の…(←それはサンソン)

 怒りの精霊に取り付かれて(一部支配)いて、時々「うりぃぃぃぃぃ…」と言う声をあげて戦い、死ぬまで戦っちゃうやつですね <それはオルソン

 ちなみにタイムボカンにはグロッキーってキャラがいますが、タイムボカンシリーズでいちばん有名と思われるボヤッキーにしました。


▲Top <<Back