<<Back

■805■ ファイアーボールよりライトニングボルトへ

WB_001314.png

さとち // 2004/04/11 (Sun) 14:56 / PaintTime : 3時間10分55秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
「こちらファイアーボール。 目標が“リヴァイアサン”と接触、これより尾行します」
「ライトニングボルト了解」
ふとした事で知り合った、みさきと君子。
ばれないようにお互いの兄を交換調査中です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/12 (Mon) 00:04
|ω゜).。oO(…こうなったらオペレーション・メテオを発動させるしか…)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/12 (Mon) 01:18
おお、アナザーストーリーの展開が。
>ライトニングボルト
放電用アンテナがある分、こっちのコードネームが君子向けかも。
緻密なタッチがいいですね(^^*

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

igapon // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/13 (Tue) 01:13
君子の表情もですけど、潜望鏡ビューの2人も良く描けてると思います。
何気に潜望鏡の質感もグッド。

>放電用アンテナ
私も同意(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/23 (Fri) 02:50
>アンテナ
不覚。 気付けませんでした(^^

まったくどうでも良い事ですが、辞書を見てみたところ
fireball=元気いっぱいの人 thunderbolt=衝撃的な人という意味もあるようです。
みさきと君子ではちょっと当てはまらない感じですが(^^


▲Top <<Back