<<Back

■804■ いっけ〜っ!

WB_001308.png

Nebi home // 2004/04/06 (Tue) 04:36 / PaintTime : 35分18秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 御柱のシーズンって事で、御柱です。

 山杜の方は終わっちゃってるみたいですが、下杜の方は9.10.11日なのでまだまだです。

 でもやる方はホントに危ないので気をつけてください(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/11 (Sun) 09:43
狽フぞみさん、度胸ありすぎです。
正直、本当に危険ですので乗る側はもちろん、見る側にも注意が必要です(゚_゚;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/12 (Mon) 01:13
日本三大危祭のひとつですね(←微妙に違う)
あの丸太、諏訪大社の社殿建て替えに使うんじゃないかと思うんですが、
あんなに傷だらけにしちゃっていいものなんでしょうか(^^;

のぞみにはハッピが良く似合うんですねー。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/23 (Fri) 23:24
>のぞみにはハッピが良く似合うんですねー。

 ニュース映像やネットで情報集めれば、こんな格好でない事はわかると思うんですが、
本来の姿だと見栄えがしない(近所の魚屋さんとも思える格好)なのでこのような格好にしました。

 本当はもっと勢いが出ればいいんですけどねぇ… 画力が…(泣


▲Top <<Back