<<Back

■802■ まいどです

WB_001302.png

MORI home // 2004/04/03 (Sat) 02:18 / PaintTime : 1時間16分19秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
最近の悩み

1、”オリジン”でセイラはコアブースターに
  乗るのだろうか?

2、ミハルは出て来るのだろうかぁ?

失礼しましたぁ〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/11 (Sun) 09:25
MORIさんの塗り方、格好良いので参考にさせていただこうとアニメーションを拝見したのですが、
光源や陰影が正しく認識できないと真似できなそうです(^^;
関係ありませんがセイラさんがヘルメットをかぶると髪型が崩れないのかといらぬ心配をしてしまいます(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/11 (Sun) 23:58
|_−).。oO(…オリジン版はガンキャノンのマニピュレーターが三本指になっているので激しく鬱です…)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/12 (Mon) 00:58
面で捉える、というのでしょうか。量感、立体感がいいなと思ってしまいます。
ポスターカラーで塗る感覚に近いのでしょうか?
背景のガス星雲の色合いの深さもいいですね。

>髪型
ディップで固めたりもするようですが、セイラさんはサラサラの髪ですし…
戦闘後にはシャワー→セットとか(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

MORI home // MSIE 6.0 / Win98
2004/04/16 (Fri) 19:00
何も考えずベタベタ描いてます。
昔はセル画にベタベタ塗ってたいへんでしたが、
このお絵かき掲示板は塗り塗りするのが楽なので、
画期的です!!

ガンキャノンはジャブロー後に改良され
きっと5本指になると信じております。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

聖仁 // MSIE 5.23 / Mac_PowerPC
2004/04/18 (Sun) 08:38
たしかMORIくんて、マウスで描いてるんだよね。
僕にはここまで辛抱強く描けません。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

MORI home // MSIE 6.0 / Win98
2004/04/20 (Tue) 22:51
マウス どぉぇす。
またサラっと一筆、お願い致します。
久しく作品、拝んでないような・・。


▲Top <<Back