<<Back

■800■ 春の空気を大きく吸って

WB_001300.png

さなえ home // 2004/04/02 (Fri) 21:58 / PaintTime : 1時間54分10秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
一年が過ぎてもまた同じ学年。
この不思議に我らは疑問を抱いてはいけないのです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

もとまち // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/03 (Sat) 19:11
そう、それは所謂一つのサザエさん効果。
唐突ですが、構図がおもしろいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/11 (Sun) 08:55
桜独り占めな感じですね。
また同じ学年なのはかすみさんが永遠の17歳だからです。
恐るべし永遠年齢、なのです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/11 (Sun) 23:41
>一年が過ぎてもまた同じ学年。
 この世はヴィシュヌ神の夢の中にある世界なので、無限ループしていても何ら問題は無いのですよ。 …オン・シュラ・ソワカ?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/12 (Mon) 00:11
構図に開放感がありますね(^^
「〜空に吸われし十五の心」なんて俳句がありますが、かすみは桜吹雪の中何を思ったのでしょうか。
表情やポーズからは、自分をとりまく現在や未来へのポジティブな思いを感じます。

>無限ループ
ビューティフル・ドリーマー…は、ちょっと違いますか。
個人的には彼らは成長していくからこそ魅力的だ、という感じもします。
作中の「かすみは、変わるのは嫌いか?」という主人公の台詞が好きだったり。
同じ場所へ帰っていくのは、我々プレイヤーの方かも(^^


▲Top <<Back