<<Back

■798■ らぶり〜眼帯の秘密?

WB_001303.png

Nebi home // 2004/04/04 (Sun) 03:49 / PaintTime : 4時間7分16秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 終わっちゃいました… ショボーソ
 という訳で勢いだけで描いたんですが、色々やってたら時間だけ過ぎてしまいました(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/01 (Thu) 07:35
誰と戦っているのか、かすみのパーパはどんな風なのか、気になります。
眼帯を外したら中学生になりますか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2004/04/01 (Thu) 12:30
じゅ〜べぇ〜ちゃんですか?(^^)
わたしは見たことないのでわからないのですが、
眼帯外すと何かあるのですか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/02 (Fri) 21:22
眼帯のはずしたら目玉おやじがいます(キッパリ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/23 (Fri) 23:21
 十兵衛ちゃん2〜シベリア柳生の逆襲〜、最後までよく動いてました。
小西おじゃる… じゃなくて小西自由じゃないというのが気がかりでしたが、
堀江自由もなかなかよかったです。というかフリーシャ萌え(w やっぱりちうがくせいはいい(w <ぉ


▲Top <<Back