<<Back

■797■ 威風堂々

WB_001296.png

さとち home // 2004/04/01 (Thu) 07:21 / PaintTime : 5時間15分41秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
すみません途中ですが一旦保存させていただきます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/01 (Thu) 07:33
出来ました。 肩で風切る紺野さんです。
ところで、作業中に頭の中で鳴っていた曲が、
威風堂々のつもりが実はアルルの女だった事が判明しました。 ああ、勘違い……。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2004/04/01 (Thu) 12:32
おお!完成してる…
お疲れ様ですね〜
しかし、中学生らしくない
大きさですな〜(…w…)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/02 (Fri) 21:32
おお、迫力がありますねー。
難しい構図。いつも描いてない所とか描かないといけないのがつらいです・・。

>威風堂々
クラシックの曲と題名が一致しないのは私もです。
ちなみに今の私の頭の中は、リーブ21の和田アキ子バージョンが流れてますw。

あおりは難しいですねー。
迫力があって僕も描きたいのですが、まだつらい部分があります。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/11 (Sun) 01:50
風を切ってるのは肩ではなく、むn…(げふんげふん)
第3ボタンを外すととんでもないことになってしまいそうです。
クリーンな主線&塗りが羨ましい(^^

>難しい構図
立体として把握するのがまず難しいし、それをアニメ絵の絵柄に落とし込むには描きなれることが必要ですね。
松田さんの絵は理詰めで描かれてる感じなので、比較的動かしやすいかもしれませんが。

>アルルの女
ああ、冒頭からシンバルが鳴りまくるアレですね(←それはカルメン)
ちなみに、威風堂々とか悲愴あたりを車中で流すと、リッターカーでもクラウンを乗り回してるような気分になれます(おい

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/11 (Sun) 23:26
 とりあえず遊季たんはぁはぁでつ(*´Д`*)

>アルルの女
 あれ、アルペンホルンが鳴り響くやつなんじゃないんですか? おしえて〜 アルルの森の木よ〜♪ <ぉ


▲Top <<Back