<<Back

■796■ きっと…

WB_001291.png

なあちゃん // 2004/03/30 (Tue) 04:10 / PaintTime : 1時間51分49秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
かな姉は白百合女子に入学して
あこがれのお姉さまを見つけて
スールになるに違いない!(をぃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち@ギンナン // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/01 (Thu) 07:42
初々しい感じのかな姉、可愛いですね(^^
『悪いけれど、親類しか恋愛対象にならない』と白状して水谷さんを傷付けてしまいそうです(?)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2004/04/01 (Thu) 12:38
断られてしまうのですか…
かわいそうな由梨香(´・ω・`)
しかたない、わたしが慰めて…(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/02 (Fri) 21:40
TLSにもまりみての波がーw。

そうでした。かなめは女子高へいくのでしたね。
親類の次は同姓なのか・・(遠い目

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/11 (Sun) 01:35
買ってしまいましたよ、コバルト文庫。地元の本屋で(^^;
目くるめく世界というか、忘れていたものを思い出さしたというか(?)
萌えアニメかと勘違いしてチェックしてなかったんですが、損してました。

水谷さんの気高い表情がいいです。半分見切れているのが効果的ですね。
かな姉はマトモな恋愛ができない運命なのか…(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/11 (Sun) 23:17
(´Д`)=3 かな姉のセーラー姿v


▲Top <<Back