<<Back

■793■ ローマで休日?

WB_001312.png

Nebi home // 2004/04/10 (Sat) 22:36 / PaintTime : 1日21時間10分57秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 なんか禁止らしいんですが、ジェラート食べなきゃダメでしょって事で(汗

 見たらわかると思いますが、まだまだ続きます… みんなそうなんじゃないかって感じですね(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/28 (Sun) 03:36
のぞみさんと旅行をするつもりですかね(^^)
ローマか…行ってみたいですね〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/29 (Mon) 00:31
新婚旅行なんてことなら承知しません(違

スペイン階段はいいカタチしてますよね(^^
のぞみの色トレスや背景のコントラストの強い色使いに、
地中海の明るい日差しを感じます。(って、行ったことないのにすみません(^^;)

> まだまだ続きます…
楽しみにしてます(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/01 (Thu) 07:53
お茶目なのぞみさんと格好良い背景、
見る度に、暫く眺めてしまいます。
着々と作業が進んでいますね。 完成が楽しみです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/10 (Sat) 22:43
 何とか完成しました… これで思い残す事はない ぐふっ 〓■●_

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/11 (Sun) 01:24
おおっ、凄い。ジェラートから奥の塔にかけてのディテールの重なりが気持ちいいです(^^*
大きいサイズの絵なのに細やかな仕上げですね。
鉛筆・直線と塗りつぶしだけで書くやりかたはこれくらいのサイズになると骨が折れると思います。
階段も規則正しいだけに逃げが効かず大変だったのでは。
大作お疲れさまでした。

> これで思い残す事はない
3ターン休んだら、次はベスパで2人乗りを(^^(←マテ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/11 (Sun) 08:36
す、すごいです。
やはりキチンと書き込むと見栄えと言うか、迫力が違いますね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/11 (Sun) 23:06
どうでもいい解説(?)ページを作ってみました(汗
http://www.d1.dion.ne.jp/~nebi/wb0065fukan.htm (期間限定)

>3ターン休んだら、次はベスパで2人乗りを

 ベスパの次はリガ・ミリティアに入ってヴィクトリー・タイプに搭乗を… <違


▲Top <<Back