<<Back

■792■ 三月ウサギの小さなお茶会

WB_001281.png

猫兎弥生 // 2004/03/27 (Sat) 04:12 / PaintTime : 3時間26分51秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
それは、甘〜いケ〜キのお話?
それは、可愛いお洋服のお話?

そんな、些細な些細な話題
そんな、小さな小さな会話

けれど、とっても楽しい言葉
けれど、とっても素敵な時間

-------------------------------
もう駄目…流石に眠いので投稿しますzzz

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/03/27 (Sat) 06:12
(;ω;)ノ そこにはお兄ちゃんの席はないのか〜(泣

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

igapon // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/27 (Sat) 09:36
女の子のお茶会に男一人混じるのはある意味つらいかも(^^;)
でもうらやましいシチュではありますね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/28 (Sun) 03:40
パジャマお茶会ですね〜(^^)
夜遅くまできっと色んなことを語り明かす
んですね〜(^^)微笑ましいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/29 (Mon) 00:21
この絵、いいですね(^^*)
封じ込められていたストーリーが画面の向こうに広がっていくようです。
暖炉縁での夜話のような、ノスタルジックな雰囲気が。
アニメを見ましたが、気迫のこもった描きこみも凄いです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/01 (Thu) 08:01
女の子が集まってパジャマパーティ、なんだか暖かみを感じます。
みさき以外の女の子がいると思うと妙に意識してしまって
お兄ちゃんも寝れないに違いないです(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/02 (Fri) 21:43
物語を感じる絵。ステキですね。
ナニをしゃべっているか書いてみましたが
あまりにもふさわしくなのでやめましたw。

絵板で白黒だとなんだか新鮮。
今度やってみたくなりました(^^


▲Top <<Back