<<Back

■790■ 

WB_001280.png

kai // 2004/03/26 (Fri) 21:29 / PaintTime : 18分27秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)
おひさしぶりです お元気でしょうか。(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/27 (Sat) 04:19
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi home // MSIE 6.0 / Win2000
2004/03/27 (Sat) 06:11
 私の場合、バカのように元気なだけがとりえです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/28 (Sun) 03:41
しーぽん見たら元気になりました!(´▽`)ノ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/29 (Mon) 00:06
お久しぶりです(^^
お忙しい中、サイトもサークルも張り切ってらっしゃいますね。
ご挨拶に行かないと…と思いつつ、手土産もなくてすみません(^^;
>ステルヴィア しーぽん達もいいのですが、彼らを見守る教官たちも味があっていいと思います。
#1話の重力制御交通システムの描写に、「ああ、SF好きなスタッフが作ってるんだな」と嬉しくなって引き込まれました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/04/01 (Thu) 08:08
いつもながら、質感が想像できる絵をかけるのはすごいと思います。
きっと大福以上マシュマロ以下。


▲Top <<Back