<<Back

■786■ 桜咲くか!?

WB_001276.png

しあん home // 2004/03/10 (Wed) 03:24 / PaintTime : 22時間9分50秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
そろそろ高校受験もひと段落の時期でしょうか。(公立はこれから?)

ずいぶんご無沙汰してしまいすみませんm(_)m
皆さんの絵を見ていて、なんだか描く気がムラムラと(^^
夜にも改めてレスします。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2004/03/07 (Sun) 18:13
こんちわー。

色々な面で「おぉぉーーーっ!」って感じです♪
塗らないのでしょうか…

発表を見に行った時は、どきどきして・・・
試験前にドラクエが発売されてたからぁ。(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/07 (Sun) 21:03
発表の緊張感がありますね。
さすがです。

手前の線は太く。奥は細く・・・遠近法・・・
うきゃー。

>発表を見に行った時は
私は飛び級でしたので・・・その経験は・・(大嘘

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/08 (Mon) 01:27
色はボチボチ塗っていこうと思います。

>ドラクエ
何作目だったかは聞かないでおきましょう(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

もとまち // MSIE 6.0 / Win98
2004/03/09 (Tue) 02:33
ご無沙汰ですがいつも覗いてますヨ。
緊張感がひしひしと伝わるかなりのもんだと思います。

昨日は私の所属する大学も合格発表があってました。
アメフト部に胴上げされる人、応援団のエール。
何年も前のことですが、嬉し泣きしたのはあれが
最初で最後です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さとち // MSIE 6.0 / Win2000
2004/03/09 (Tue) 03:28
合格発表のドキドキ感が伝わってくるようですね。
自分の時の事を思い出……。 ……。 …………フッ。

ところで手前左にいるのはかな姉でしょうか(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/10 (Wed) 03:07
その場面を写真で切り取ったかのような
表現はさすが、としか言いようがないですね(^^)
『瞬間』を感じる絵には感動を覚えます!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/10 (Wed) 03:53
苦無さんの戦果を気にしつつ。
>大学の合格発表
サークル活動が盛んということもあってか、高校とはまた雰囲気が違いますね。
>嬉し泣き 貴重な思い出を作られましたね(^^
#私の場合、本命校は電子郵便待ちでした。
#「落ちてたら旅費が無駄になる」とか思ったんですが、今考えると合否いずれにしても直接発表を見たかったかも。

> ところで手前左にいるのはかな姉でしょうか(^^
はい(^^;
たかねとは受ける高校が違うはずなんですが、付き添いで。

> 『瞬間』を感じる絵
ポーズが固かったかなと思っていたんですが、
そう言って下さると救われます(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

苦無 // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/22 (Mon) 15:17
おー、私の名前が。(爆

発表前の緊張感・・!推薦の時はありましたけど
一般の時はほとんど無かったり...。(?


改めて見ますと美空中の制服はスゴイですよね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/04/02 (Fri) 21:47
うう、この絵に続くネタがあったのですが、
空の色をまっていたら、コレで完成だったとは・・
よく見たら塗ってありますね・・。
うかつ・・。

来年に持越しですw。


▲Top <<Back