<<Back

■785■ にぎやかな部屋

WB_001271.png

さなえ home // 2004/03/05 (Fri) 19:38 / PaintTime : 13時間1秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3))
また続き描きます・・時間は嘘ばっかなので気にしないようにです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2004/03/07 (Sun) 18:15
久々に良いウォーズマンを見ましたw
必殺技、なんだってかなぁ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さなえ home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/07 (Sun) 20:59
ああん、コンティニュー壊れてしまいました。 カンバスにウォーズマンしかいなかったときはどーしようと思いましたw。
お持ち帰りして、秘密の絵板で描いてきましたー。

>必殺技
ベアークロー、パロスペシャルといろいろありますが、
やっぱり決めてはウオーズマンスマイル。
コレでしょう♪。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん home // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/08 (Mon) 01:25
アニメーション、おいしゅうございました。
きっちりアタリをとってから描き込み、構図を微調整していく様子を見て、描きたい気持ちがムラムラと(^^
最終的にデータが壊れてしまったのは残念です。

あ、ウォーズマンは過去絵ギャラリーで大切に飾らせていただきます(笑

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 6.0 / WinXP
2004/03/10 (Wed) 03:09
ウォ〜ズマン最高!(w


▲Top <<Back